
--.--.-- 
IMG_3523.jpg

本日は、福井県より
小田幸の高橋さんがご来店です!
今日も『為になるイイ話』を聞く事が出来ました。

一生懸命なブランドは
ホント応援したいと思います^^




これから
高橋さんと岩見沢に行ってきます!


では、また〜




2013.09.04 
本日は
チタンの眼鏡といえば
RIDOLの小田幸さんの高橋さんが
福井県よりごの来店です!

IMG_0675_convert_20130612194247.jpg 
IMG_0681_convert_20130612194323.jpg 
新作のRIDOLは素晴らしいですね^^

IMG_0686_convert_20130612194410.jpg
福井といえば焼き鳥ですが、
美唄といえば焼き鳥です(笑)

これから、高橋さんと
焼き鳥対決してきます!
では、また~^^

2013.06.12 
P9100213.jpg 

本日は、
RIDOLでお馴染みの豊原さんが
福岡から来て頂きました^^

これから、
遅くなりましたが商談です!


9月11日 (火) 定休日

9月12日 (水) 大阪出張の為、臨時休業



9月13日(木)のご来店を心よりお待ちしております!






では、また~^^






2012.09.10 
P6142799.jpg 


本日は、
九州の福岡より
小田幸のイケメンセールス豊原さんが
来店されております! 




いつもながら
RIDOLZpartsの安定感には関心しますね!


では、また~^




2012.06.14 
 
 
P3301975_convert_20120330194850.jpg

本日は
福岡から、イケメンセールスでお馴染みの
RIDOL豊原さんが来店頂きました!


これから、
久しぶりに皆で楽蔵さんで、
語り合いたいと思います^^




では、また~






2012.03.30 

秋の展示会で発表されたRIDOLの新作
今までとは、ちょっと違うイメージですが、
今回発表されたモデルはポップなイメージ
男性でも女性でもいけます^^

逕サ蜒・+2126_convert_20111210183134
逕サ蜒・+2127_convert_20111210183244
逕サ蜒・+2121_convert_20111210183030
逕サ蜒・+2128_convert_20111210183408 
RIDOL  R-113、R-114



今までのRIDOLは、チタンの鬼とか。。。。。
男性的なイメージでしたが、
今回のモデルは、ちょっと優しい感じがしますね。



ポップなイメージでありながら
RIDOLらしさが感じるのは、さすがです!
何事があってもブレないブランドですね^^


では、また~





2011.12.10 


本日も、皆さま有難うございます^^
もうクリスマスまで約一ヶ月・・・・・・

雪色で街全体が真っ白に染まってしまいましたが、
雪国らしくてイイですね!

雪景色の時には、
日光の照返しが激しいのでサングラスが必需品です・・・・・

逕サ蜒・+2094_convert_20111126175520  RIDOL  Rー115




このモデルを見ていると
何だか、
RIDOLが大好きなお客様の顔が浮かんできます!
ちょっとだけ、カラー入れてもイイね^^






明日も
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


では、これから
眼鏡のお届けに行ってきますね!








2011.11.26 
PB131117.jpg 

RIDOLでお馴染み

小田幸さんのイケメンセールス 豊原さんが

福岡から来て頂いております。

10月に行われた展示会も大盛況だったみたいです^^



これから、久しぶりの焼き鳥を食べて来ます!




では、また~
2011.11.13 
チタンフレームしか あえて作らない。。。。。

すべてにおいて、チタン素材にこだわる純国産ブランド

RIDOLの新作が入荷しました!


今回は、

大人気であるR-042をフルメタルバージョンにアレンジしたモデルです!




それでは、

RIDOL新作 R-111の5カラーを紹介します。

逕サ蜒・+1905_convert_20110918175617 

逕サ蜒・+1906_convert_20110918175711  

逕サ蜒・+1911_convert_20110918182645 

逕サ蜒・+1912_convert_20110918182718  
   
逕サ蜒・+1913_convert_20110918183253  
  

直向きに、チタン素材を愛し続ける小田社長の

こだわりと頑固さが、眼鏡から伝わってきます。

私たちのお店でも

RIDOLというブランド姿勢に惚れてしまっているお客様が 急増中です^^






ただ今、

稲刈りのシーズン真最中ですが、

天候不順で中々進んでいないと聞いております。。。

明日は、カラッと晴れますように~! 







今日は、釣り名人のお客様が来店されましたが、
そのお客様は、釣りをする時には必ず道東(斜里近辺)まで行って、
幻の魚のいとうを釣ってくるそうです。

今時期は、鮭釣りに行く予定みたいですよ。

しかし、専門用語が多すぎて
私には、外国語を聞いている感じでした(笑)


もちろん、お買い求め頂いた眼鏡は
度付き偏光サングラスでしたよ。 
やはり、釣りには偏光サングラスが絶対アイテムですね!







明日も、楽しく頑張りますっ^^ 





では、また~









 
2011.09.18 
本日は、朝からバタバタでした!
明日も頑張りますので、よろしくお願いします^^



チタンの鬼のブランド 
RIDOLを扱う小田幸さんの豊原さんが
福岡より来店されております!
新作は、めちゃくちゃ最高です^^

入荷次第、ご紹介させて頂きますね!


逕サ蜒・+1846_convert_20110909193918


豊原さんとは、いつも話が弾みますね~!
特に、ラーメンネタでね。。。。。(笑)




では、また~^^






2011.09.09 
