
--.--.-- 
いつもお世話になっているTさまご家族が
奈良県よりご来店されました!

Tさまの奥様とご実家の皆さまとは、
家族で本当にお世話になっていて
私たちも感謝、感謝の気持ちでイッパイなのです。

そして、今回も本当に楽しく
眼鏡選びをさせて頂きましたよ^^

IMG_3976.jpg
IMG_3957_2013091920532473f.jpg


眼鏡がとっても似合う
美男、美女で理想的なご夫婦!
(今回は、セピアカラーでちょっと雰囲気を変えてみました)
ご主人様とも沢山お話が出来て
本当に嬉しかったです。
とってもお洒落で楽しくTさま!
北海道滞在中の貴重なお時間を頂き
ありがとうございました。

来年こそは、奈良に絶対に行きますからね〜^^







gomi_20130914185519ffe.jpg 

LABYRINTH
影郎デザインワークス トランクショー

9月23日 (月・祝)
10時30分〜18時30分

メガネの三愛 特設ブース


皆さん!
この日は、影郎祭りですよ。
新たな自分を見つけにいらして下さいね。
そして、思いっきり楽しみましょう〜!






2013.09.19 
本日は、
網走からW様ご家族が
美唄まで来て頂きましたよ!

Wさまとお話をしていると
とっても楽しく、
私たちも幸せな気持ちになるのです。

眼鏡のことだけでなく
眼鏡を通じて、家族の事や
沢山のプライベートまで話をしていると、
『人と人が繋がっている』感じがして
とってもテンションが上がってしまいます^^

IMG_3250.jpg

その場のノリでw
皆で影郎さんのサングラスを掛けて
(男性陣はCOBRA 3   女性陣はBASARAです!)
記念撮影です(笑)


是非、近いうちに
網走に行きたいと思います。

そして、いつもお土産ありがとうございます

(とっても楽しかったです〜)



8月20日(火)は定休日とさせて頂きます!
8月21日(水)は通常営業ですので
皆様のご来店をお待ちしております!



では、また〜






2013.08.19 
本日は
久しぶりに(株)ぶらんけっとの金森さん
お店に来て頂きました!


金森さんは、2013年度に
MDRT成績資格会員となり
生命保険を知り尽くした頼れる人物です。


しかし、異業種交流会の企画だったり
食事会だったりと
保険以外でのお付き合いも多く
これからも
お互いの業界で活躍が出来たらと思いますね。

IMG_3129.jpg

YUKAも楽しく、分かりやすく
保険のしくみを教えてくれてくれました。
さすが、保険のカリスマ!
(Mr.Kanamori......笑顔が最高www)


IMG_3137.jpg

金森さんは、
主は保険屋さんですが、もう一つの顔もあります!
それは、ラーメン評論家という肩書きですw
今回もオススメのお店を教えてもらいました^^




今度、一緒に
ラーメン食べに行きましょうね〜




2013.08.15 
本日は、札幌より
風和カフェさんのご紹介で
札幌よりとっても素晴らしいお客様に
ご来店頂きました!

Oさまは
以前から眼鏡を掛けているのですが、
最近は、自分に雰囲気にあった眼鏡をお探しという事で!
お仕事や趣味だとか。。。。色々とお話をしていくと、
私の頭の中には、あのブランドが・・・・!

IMG_1147_convert_20130707190057.jpg
今まで、掛けられていた眼鏡です。
決して悪くはないのですが、
Oさまは眼鏡美人なので
何だか勿体ないなぁ~と感じました。


IMG_1144_convert_20130707184548.jpg 
AKITTO    eta

色々と掛けていくうちに
どんな眼鏡でも掛けられる自分を発見することが出来ましたよ!
そして、
次の候補の眼鏡も数本決めて頂きました(笑)
また、皆様と一緒に
眼鏡選びするのがとっても楽しみです~



IMG_1159_convert_20130707190023.jpg 
同じく
札幌にお住まいのWさま!
洋服や持っている小物なんかのイメージや
お顔の骨格からして
私の一押し!
ANNE  et   VALENTINです。

このモデルがとっても気に入って頂き
ご購入頂きました^^

IMG_1169_convert_20130707185733.jpg 
ANNE     ET   VALENTIN      FRANCESCA


ANNE   et       VALENTINの独特のカラーや
レンズシェイプが、Wさまには
とってもお似合いだと思います。
眼鏡の出来上がりを
楽しみにしていて下さいね~!

973069_528548767182829_1758721027_n_20130630144948.jpg 

いよいよ来週です!
皆さま、お楽しみ~^^



では、また~






2013.07.07 
IMG_0847_convert_20130622225341.jpg 
本日の笑顔ショットは
札幌よりご来店頂いたWさまです^^

いつも笑顔が素敵な
眼鏡美人さんです。
KAMURO  paleも最高に似合ってますね。
いつも有難うございます!




では、また~



2013.06.22 
IMG_9142_convert_20130413181228.jpg 
パパを見つめる赤ちゃんの姿・・・・
ホント可愛いですね^^

IMG_9145_convert_20130413181317.jpg

そんなパパは
以前、MASUNAGAつながりで
知り合う事が出来たIさまです!
(現在、旭川在住です。)
今回は、お仕事の関係もあり
YELLOWS PLUS   NO.0581に決定です。


Iさま!いつも有難うございます。
いつまでも優しいパパでいて下さいね~^^



では、また~
2013.04.13 
本日は、
子供達がいっぱい来てくれました^^
お店はとっても
賑やかで楽しかったです。
男の子や女の子たちが
仲良く遊んでいる姿を見ていると
とっても癒されますね^^


KAMURO大好きKちゃん
今回も
もちろんKAMUROだよ^^
IMG_8950_convert_20130331162209.jpg 
IMG_8955_convert_20130331163012.jpg 
 KAMURO  petite 

 

いつも元気で皆の人気者であるWくん!
REALの眼鏡を掛けて
中学校に入学だ~!

IMG_8992_convert_20130331162340.jpg 
IMG_9011_convert_20130331185208.jpg 
 REAL    R0806


明日から4月ですね。
新たな気分で頑張りましょうね~!


《業務連絡》

4月1日(月)   春休み(臨時休業)
4月2日(火)   定休日
4月3日(水)   通常営業

どうぞ、宜しくお願い致します!



では、また~

2013.03.31 
伝説モデル
REAL R0503 08カラー
氷のように反射光が白い
SFT-ICEコート+キャリアーカラーを入れて
Kさまが家宝にしたいとまで
言って頂いた眼鏡が出来上がりました!

Kさまは、REAL井上さんの大ファンであり
昨年、新婚旅行の際に電撃訪問した
東京綾瀬のREAL STAGE
今年も行ってきたいと、
楽しそうに語ってくれました。

IMG_8840_convert_20130324182306.jpg

IMG_8842_convert_20130324182508.jpg
IMG_8844_convert_20130324182534.jpg 

REAL  R0503の眼鏡を掛けて
とても満足した様子でした!
思わず、こちらも嬉しくなってきます^^

IMG_8857_convert_20130324182212.jpg 
奥様のRちゃんは、
AKITTOの新作wip
SFT-ICEコートを入れて
より目元をクリアな感じで仕上げてみました!


IMG_8859_convert_20130324182127.jpg 
いつも仲良しのkさま夫妻!
お二人とも
REALの井上さん
AKITTOの川上さん
是非、見てもらいたいというご希望で
本日のブログは、Kさまのご紹介でした~


いつも、本当にありがとうございます!



では、また~
2013.03.24 
本日は、
新たな学校に入学する学生さんや
この春、
社会に飛び出す新社会人さん達を含め
子供達にいっぱい
ご来店頂き、
朝から楽しく走り切りました^^
ありがとうございます!

その中で
今回、眼鏡デビューしたTくん!
adidasアディダスのフレームで
早くも眼鏡がお気に入り!

IMG_8817_convert_20130323181651.jpg 
IMG_8823_convert_20130323181537_20130323182117.jpg 

Tくん!
いつでも調整待ってるね~


IMG_8805_convert_20130323181752.jpg 

本日は、
YUNAのピアノ発表会!

IMG_8801_convert_20130323181822.jpg 

何とかリハーサルだけ
ホント僅かな時間でしたが、
見る事が出来ました。
今まで一生懸命練習してきたので
努力は報われたのかなぁ~と思います^^


本日、仕事中に感じた事。。。。。
子供の能力はホント無限大
だね!

大人の私も
負けないように頑張りますっ(笑)

では、また~
2013.03.23 
本日は、
影郎さん大好きなTさんが
出産をされてから
初めてお店に遊びに来てくれました!

比較的、
子供には人気のない私にでも、
ニコニコして笑ってくれます^^
私にとっては、
ホント嬉しい気分になりました~

IMG_8733_convert_20130321185513.jpg 

ちゃんと、カメラを向けると
目線を合わせてくれます!!!
(かわいいなぁ~)



三愛では、
以前から、珈琲にこだわっていたのですが
これから、
ちょっとした北欧カフェをイメージして
お客様が落ち着いて眼鏡選びが出来るように
癒しの空間をつくっていきたいですね。

IMG_8743_convert_20130321185122.jpg 
しっかりと、
豆を挽いた感覚を確かめながら。。。。

IMG_8744_convert_20130321185156.jpg 
何よりも
珈琲豆の光沢と香りで
私達が癒されるのです^^


三愛オリジナルブレンド珈琲を飲みに
お気軽にいらして下さいね~


2013.03.21 
