
--.--.-- 
PC071200.jpg 
待望のKAZUO KAWASAKIの新作
MP-920 Antitension EVO
が入荷されてきました。


kazuo kawasakiの代名詞でもある
アンチ・テンション(レンズに圧力をかけない機構)
現代のテクノロジー、素材の融合で
今回のIOFTで発表されたものです!

逕サ蜒・+2117_convert_20111207192630 

素材はポリフェニルサルフォン(PPSU)という新素材樹脂を使用し
耐熱性の向上と超軽量化の実現に成功し、
また驚異的な復元力を誇っており、
素材の製造はすべて日本で行われております。


この驚異的な眼鏡を一度、体験してみて下さいね~^^




では、また~!







2011.12.07 
いよいよ、

北海道も秋の到来がやってきました。

朝と夜の冷え込みが強くなってきているので、

皆様、風邪にはお気をつけてくださいね。


私も、最近体調があまり良くありません。。。。

天候のせいですかねぇ~(いや、自己管理???)




今年の春の展示会で注文をした、

Kazuo kawasakiの新型が入荷してきましたので

ちょっと、遅れてしまいましたが紹介させて頂きますね。

今回は軽量で、丈夫、またデザインもそんなに派手でもなく

何よりシェイプが凄く綺麗です。

眼鏡の初めての方でも、割と普通に掛けていただけるモデルではないかと思いますよ。

そして、この質感の割には価格もリーズナブルです。

逕サ蜒・+013_convert_20100920180327
逕サ蜒・+027_convert_20100920180359
逕サ蜒・+016_convert_20100920180529
逕サ蜒・+015_convert_20100920180427
逕サ蜒・+031_convert_20100920184145
逕サ蜒・+030_convert_20100920180620


こんな感じです!

ちょっと、工業デザイナー川崎 和男さんの手がけた眼鏡を掛けてみてはいかがでしょうか?







そんな中で、

先ほども書きましたが、最近、体調があまり良くないので

大好きな夜食は控えております。(でも、これがかなりキツイです。。。。)

タバコは簡単に止める事が出来たのに。。。。。。

(満腹感で大好きな音楽を聴きながら眠りに就く事に快感をおぼえてしまったのかも。。。)



最近は、犬の散歩と腕立て、腹筋を各100回行なってます。

(自衛隊時代には、毎日、腕立て、腹筋、ダンベルなど・・・・・

体育会系の事を行っておりました。体を鍛える事が仕事だから、当たり前の事ですけど~^^)


来月のIOFTに向けて、体調を整えておかないとね。

いつも、春の展示会のSLIT、秋の展示会のIOFTの時は

体重が3キロは減るので、展示会はいいダイエットにもなります(笑)


現在は体重56キロなので、

あとは体力をもう少し!!!(毎日、栄養ドリンクばかりもチョッと。。。。)


今日はこれ飲んで、散歩して運動して、体調管理に勤めるようにします!


逕サ蜒・+032_convert_20100920185949



明日は

久しぶりに札幌ドームで

日ハム戦の応援に行ってきたいと思ってます。
2010.09.20 
kazuo kawasaki 25th anniversaryサングラス

が入荷してきました。





MP-690のサングラスはアンチ・テンションというフレーム構造を

工業デザイナーの川崎 和男氏が約12年以上も前に開発した

画期的なサングラスでした。

そのサングラスが新色で再登場です。





アンチ・テンションフレームとは?

眼鏡を掛けた瞬間、テンプルに圧力が加わってもレンズそのものには

歪みを生じさせないフレーム設計の事です。

この設計によりレンズの歪みから生じる眼への負担が軽減されるようになりました。


逕サ蜒・+001_convert_20100628135305

逕サ蜒・+002_convert_20100628135409

逕サ蜒・+003_convert_20100628135531

逕サ蜒・+004_convert_20100628135635

この夏は限定カラーのホワイトがオススメですよ^^
2010.06.28 
