
--.--.-- 
本日は、
ドイツのハイセンスブランド
MYKITAの日本担当レップ
竹村氏(通称 竹ちゃん)が大阪より
来店されました!

IMG_3513.jpg

MYKITAの眼鏡を説明している時は
めちゃくちゃリラックスムードな表情^^


IMG_3517.jpg

しかし、
関西の名物
満月ポンの説明になると、この表情・・・・(笑)

いつもありがとうございます!


IMG_3512.jpg

MYKITA        MINT  AKIRA


本日は、
とっても素晴らしい眼鏡と、
感動したMYKITAの話を聞く事が出来ました!

ホントMYKITAと付き合っていて良かった〜^^


9月3日(火)は定休日とさせて頂いてます!
9月4日(水)は通常営業しておりますので
皆さまのご来店をお待ちしております!



では、また〜




2013.09.02 
北海道大学大学院
地球環境科学の分野で活躍されている
北海道大学大学院 山中 康裕教授に
ご来店頂きました!


数々のメディアにも登場する機会が多い
山中教授には
ドイツの天才ブランドMYKITAをセレクトさせて頂きました。


IMG_3148_201308151811309cf.jpg

MYKITA     PEER



P8150652.jpg

P8150653.jpg

P8150654.jpg

ドイツのテクニカルブランドで
最近は技術的にも飛躍的に進化しているので
世界中を飛び回る教授にはピッタリだと思いました^^





山中教授が
星野リゾート トマム
手がけているプロジェクトです!




絶景です!!!
今度、行ってみたいなぁ〜^^


2013.08.15 
P5210379.jpg 
春の展示会の時には
時間の関係で仕入れが出来なかった
ドイツのハウスブランドMYKITA
現在では三愛の超主力ブランドになっております!
MYKITAの竹村くんに
ホテルまで来て頂き仕入れをしてきました^^

P5210386.jpg 
P5210387.jpg 
P5210394.jpg 
最近は、新作発表の度に進化していくMYKITA
ホント、毎回新作発表が楽しみです!
もちろん、以前から発表になっている
大傑作のモデルたちも仕入れしてますので
ご安心下さいませ^^
P5210390.jpg 
いつもお世話になっているMYKITA 竹村氏

P5210393.jpg
サングラスは特に素晴らしかったですね^^
朝からテンションが高くなってしまいました(笑)
入荷次第
また、ブログでお知らせさせて頂きますね!
P5210398.jpg
こんなコラボケースも
全色入荷してきますのでお楽しみに^^

5月28日(火)は定休日とさせて頂きます。
5月29日(水)は通常営業です!


では、また~

2013.05.27 

IMG_9718_convert_20130516181100.jpg 
MYKITA       FAYE

レンズシェイプがとても美しい。。。。。
ドイツのベルリンで生み出される
レンズシェイプの美しさ が
MYKITA最大の魅力です!

IMG_9652_convert_20130516175631.jpg 
いつもお世話になっているOさま

とにかく軽くて掛けやすくて
似合う眼鏡といことで、セレクトさせて頂きました!
ドイツのクラフト眼鏡MYKITA
パーソナルに選ぶと
本当に奥が深くて
とっても素晴らしい眼鏡ですよ~

※本日、6月にドイツ旅行を予定されているお客様が
ご来店されました。
いいなぁ~
私も、是非行ってみたい国ですね^^


では、また~
2013.05.16 

MYKITA
サングラス受注会

2月20日まで開催中!

本日は、MYKITAレップの竹村氏を
お招きして、楽しい受注会となりました。
MYKITAのサングラスを掛けると
気持ちもきっと変化するはずです!

IMG_8038_convert_20130214224017.jpg
IMG_8007_convert_20130214222531.jpg
IMG_8011_convert_20130214222442.jpg
IMG_8012_convert_20130214222359.jpg
IMG_8001_convert_20130214230601.jpg 
今回は日本限定企画!
超珍しいサングラスもありますよ^^
世界でも屈指のレンズシェイプの綺麗さを誇る
MYKITAの世界を、是非体験してみて下さいね!


 IMG_7978_convert_20130214225850.jpg

北海道が大好きとなってしまった
MYKITAレップの竹村氏(左)!




明日は
デザコンのサングラスの
ご紹介ですよ!
お楽しみに^^

2013.02.14 
IMG_7969_convert_20130213175211.jpg 

ドイツ ベルリン発信のテクニカルブランド
MYKITA  サングラス受注会

2月14日(木)11時開始
2月20日(水) まで開催させて頂きます!

北海道初上陸のモデルが
三愛に14日に到着します!
皆さま、この機会に是非
世界的有名なサングラスを
ご覧下さいませ!
MYKITA 日本スペシャルマネージャーの
竹ちゃんも
お昼前後に来店予定です^^

IMG_7961_convert_20130213175302.jpg 

明日、14日は
バレンタインデーなので
来店された方々には、YUKAから
細やかですがチョコレートをプレゼント!
(数に限りがございますので、早いもの勝ちです^^)




では、また~









2013.02.13 
IMG_7494_convert_20130128191224.jpg

 IMG_7491_convert_20130128191143.jpg    MYKITA     PAREN 

ドイツから
MYKITAの新作が入荷してきました!
日々、進化しているMYKITA
いつも私達に喜びと驚きを与えてくれます。

今回も
とっても素敵なレンズシェイプはもちろんの事、
フレームカラーがとっても綺麗で
思わずニヤリと喜んでしまいました^^
しかも、鮮やかな色使いにも
驚かせられましたね!


IMG_7487_convert_20130128180705.jpg 
IMG_7484_convert_20130128180753.jpg  MYKITA    FAYE

掛け心地も抜群です!
是非、皆さまもMYKITAの世界を
体感してみて下さい!

2月には、
MYKITAの楽しいイベントがありますので
皆さま、お楽しみに^^


1月29日(火)は定休日とさせて頂きます。
1月30日(水)のご来店えを心よりお待ちしております。



では、また~


2013.01.28 
 
IMG_7313_convert_20130123175027_20130123175328.jpg   
IMG_7312_convert_20130123173940.jpgIMG_7301_convert_20130123174034.jpg
IMG_7300_convert_20130123174108.jpgIMG_7298_convert_20130123174231.jpg
 
MYKITA    ELLE


まったく異業種の方々とも
1本のサングラスの造形美で
本気で語り合えるって
眼鏡業界の人間で本当に良かったと思う。。。。



では、
また明日お会いしましょうね^^






2013.01.23 
IMG_6812_convert_20121224170926.jpg   MYKITA   FELINA

クリスマスがよく似合うブランド
MYKITA!

皆さん、
今夜はクリスマス・イブ!
最高の夜をお楽しみ下さいね^^


IMG_6815_convert_20121224190903.jpg 

大晦日まで
休まず営業しております!
皆さまの
ご来店を心よりお待ちしております。




Merry  Christmas・・・・







 
2012.12.24 
IMG_6563_convert_20121209185256.jpg 
いよいよクリスマスまであと僅か!
お店もクリスマスムードになってきましたよ^^
何だか1日が一瞬のうちに過ぎてしまいますね。


IMG_6560_convert_20121209185200.jpg  MYKITA  RONAN

MYKITAの眼鏡達も
ドイツより入荷しておりますよ。
近年、クリスマスプレゼントに眼鏡を贈るお客様が
増えてきましたね。
そして、皆さまが喜ぶ姿を見た瞬間、
私達のテンションも最高になるのです^^


世間は、
選挙で何かと賑やかになっておりますが、
皆が幸せと思える世の中に
なって欲しいものですね。
2012.12.09 
