
--.--.-- 
本日で2月もラスト!
春の到来まであと少しかなぁ~?
3月は穏やかな天候である事を願うばかりですね。


いつもお世話になっているT君のご紹介です!
お店に来ても穏やかなT君には
ホント三愛スタッフも癒されております^^

IMG_8389_convert_20130228184949.jpg 
  LAFONT    CAPUCINE



IMG_8394_convert_20130228184903.jpg

T君!
いつでもお店の近くに来たら遊びに来てね~
何か面白いアイテムを用意しておくからね^^



では、また~


2013.02.28 
IMG_6337_convert_20121121191024.jpg 

本日、
東京よりlafontでお馴染みの
ビジョンセンターの齋藤さんが
初北海道の営業でご来店頂きました!

趣味が合いそうなので
これから楽しくお付き合いできればと思います^^



では、また~



2012.11.21 
逕サ蜒・+507_convert_20110130191727


今日の日中はとても天気が良くて気持ちが良かったですね^^
私も気のせいか・・・・
体の動きがいつもよりも軽やかだったです(笑)









本日は隣町のFくんがご来店されました!
いつも、私達を楽しませてくれます。
カメラを向けるとこのポーズです^^
逕サ蜒・+504_convert_20110130180951

F君が掛けている眼鏡は、ラフォン・キッズLAFONT ENFANTSです!
ラフォン・キッズは子供達にめちゃ大人気ですよ~!



今年は、今まで以上に子供用眼鏡に力を入れていきますね!
良い子のみんなやお父さん、お母さんにも
気に入ってもらえる眼鏡を揃えたいと思っております。
子供の眼鏡は、
デザイン面、強度面、安全面、機能面と多種多様です!

特に子供眼鏡はアフターが大事!








そして、







ホント、久しぶりに
札幌のK様が美唄まで!!!

お土産までありがとうございます。
逕サ蜒・+505_convert_20110130181017







美唄の1月の気温は、最高でもマイナスの気温ですが。。。。。。。
最近、食事の時は必ず唐辛子をかけて食べてます(笑)
(かけすぎに注意!)


そうすると、最近には寒さ知らずです^^
冬でも体はポッカポッカ!!!













2011.01.30 
