
--.--.-- 
IMG_3506.jpg 

お店に新しいパソコンが届きました!
何だか、気分も新たになりますね^^
9月も頑張りますっ。




本日は、
8月、会社と出張で上京された際にも
少ない空き時間を利用して
REALの総本山がある綾瀬まで
井上さんに会いに行ってきたKさまご夫妻と
お父さまのご紹介です!


このたびは、私たちと共に
Kさまも我が子のように愛している眼鏡ブランド
REAL新作
温故知新 壱
親子で掛ける事に決定です^^

IMG_3440.jpg

現在、
REALホームページのトップも飾っている
現在、絶好調のKさま^^


IMG_3445.jpg

そのKさまのお父様!
今回、初めてREAL
デビューです^^


IMG_3446.jpg

Kさまご夫妻も
お父様のREALデビューを
本当に喜んでおりました!


眼鏡で親子水入らず


本日で8月もラスト!
今月も皆様と、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。
私たちはお客様と共に過ごしている時間が
まるで家族と過ごしているかのように
とっても楽しくて落ち着きます。

来月もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さん、お気軽にお店に遊びにいらして下さいね〜



2013.08.31 
 
REALを心から愛するKさま!
今回もREAL RF133  大和2
ご購入頂きました^^

IMG_1661_convert_20130801172130.jpg

IMG_1665_convert_20130801171523.jpg 
KさまはRF-131 大和も所有しており
大和カラーが2本揃いましたね^^


IMG_1675_convert_20130801171352.jpg 

奥様のRさんにも
REAL RF-134までご購入頂きました!

8月に、2度目のREAL総本山 綾瀬のお店に
行く予定のKさまご夫妻・・・・

かなり気合いが入ってます!

眼鏡の持っている力って
ホント凄いなぁ~と感じた瞬間でしたね。
(KさまのREAL所有本数は半端ないです・・・・)



Kさまのご主人が言いました。。。。
これから、各ブランドのトランクショーには行きますが、


REALから絶対に浮気はしない!


そう誓っているKさまでした~^^
 


KさまがREAL以外のブランドを掛けることがあれば
私達も驚きです(笑)





2013.08.01 
本日、
2月2日はREAL井上さんの誕生日!
そんな井上さんの誕生日に
KさまがREALを大人買い!

IMG_7632_convert_20130202182609.jpg 
 
奥様のRさんも
REAL RF-132  Rubicon 2    深海をセレクト^^
カラーはキャリアカラーのブラウンで
コーティングはSFT-ICEで決定! 

IMG_7639_convert_20130202182408.jpg 

Kさまは、
REAL RF-131   Rubicon   群青
レンズカラー アーバンブルー35%
コーティングはSFT-ICE!
レンズカラーが凄く綺麗に見えるコートとして
お客様から大人気です^^


IMG_7636_convert_20130202182512.jpg 

REAL RF-132  Rubicon 2     惣流
レンズは無色で
SFT-ICEコートのみにして
フレームの存在感をいかしてます! 


IMG_7628_convert_20130202191227.jpg

お互いREAL Rubicon 2を掛けるKさま夫妻!
いつまでもお幸せに^^

REAL井上さん
お誕生日おめでとうございます!


では、また~



2013.02.02 
 
静岡からの出張帰りに
お疲れの中でしたが、
お店に寄って頂いたKさま!
早速、眼鏡の話題に。。。。

やはりREAL  Rubicon 2をチェック!
それから、
とっても大事なレンズの種類とコーティング、
レンズカラーとレンズのコ-ティング色まで
徹底的にセレクトしました。

 
IMG_7465_convert_20130127182858.jpg

ん~!
今回はどうしようかなぁ???

IMG_7459_convert_20130127182815.jpg
 
今回も
とっても優しい奥様のRちゃんがKさまの肩を押してました^^

IMG_7455_convert_20130127183040.jpg

本当に眼鏡を大好きになって頂いたKさま。
皆で話し合ってセレクトした眼鏡!
出来上がりましたら
再度、ご紹介させて頂きますね!

お楽しみに^^





では、また~









2013.01.27 
IMG_7266_convert_20130120181100.jpg 
REAL  Rubicon 2
RF132      惣流

IMG_7268_convert_20130120181228.jpg 
Rubiconの波も
テンプルに表現されております

最近のレッドカラーでは
ダントツ輝いています!
(下地にシルバーメッキを施しております)
存在感は、かなりスゴイです^^

このカラーは
REAL井上さんだから
決断出来たカラーだと思う。。。。




2013.01.20 
REAL待望の新作
RF131 Rubicon
の紹介です!
今回の新作は、
ビジネスでもカッコよく掛けることが出来る
眼鏡として超オススメですよ。

そして、井上さんの想いが込められた
RubiconREALファンはもちろんの事、
皆さまに気に入って頂ける事
間違いなしです!

まさに男の逆ナイロールって感じですね^^

IMG_6749_convert_20121223174014.jpg
  カラー02  化身


IMG_6751_convert_20121223174131.jpg  カラー03 群青


IMG_6752_convert_20121223174245.jpg      カラー05  火炎


IMG_6755_convert_20121223174352.jpg  カラー06   鉄也


IMG_6748_convert_20121223173842.jpg   カラー07   大和 

   
IMG_6757_convert_20121223175254.jpg 
本日は、クリスマスパーティー第3弾!
この時期は忙しいですが、何だか楽しいですね^^
最近の私は、
体の中がケーキだらけになっております(笑)
(毎日、ケーキを1ホール食べ続けてますからねwww )


IMG_6745_convert_20121223174911.jpg 
Mさん!
いつもありがとうございます^^
Rubicon一目惚れでした^^

Rubiconは、
これから男の逆ナイロールの
代表格となっていくでしょう!


では、
皆さん、風邪を引かないように
共に頑張りましょうね~!



2012.12.23 
眼鏡業界屈指
魂の男!
REAL井上氏を愛するお客様が1人増えました! 

REALを愛するパワーは物凄いです^^

今回も大人買いの2本を、お買い上げ頂きました!
ありがとうございます。

IMG_6192_convert_20121111184403.jpg REAL RF-104    カラー04


IMG_6191_convert_20121111184448.jpg 
オリジナルのレンズシェイプで デザインして、
レンズを留めるテグスはブラックを選択しました!


続いて、2本目!

IMG_6184_convert_20121111184540.jpg  REAL  R0903   カラー09

ホワイトパールカラーの上に左側だけに
グレーの色を吹き付けたカラーで
とても綺麗に仕上がっている超人気カラーです!

IMG_6188_convert_20121111184707.jpg 
左レンズのテグスはブラックで!

IMG_6186_convert_20121111184625.jpg 
右レンズのテグスは、透明のテグスを使用しました!

コーティングにもこだわり
東海光学のパレットバイオレットコートを使用しました!
ちょっとした色気ある雰囲気が楽しめますよ。



今回、ご購入頂きました
札幌在住のIさまです!
普段は、とても多忙なお仕事をされておりますので
近日中、私がご自宅にお届けして
最終フェィッティングを行いますね^^
PA240583.jpg

PA240586.jpg 
REAL井上さんに届け~!という想いを込めて
プレフィッティングの時に撮影させて頂きました!
(REALのお客さまは男気が感じられます^^)


Iさま!
いつでも構いませんので
ご都合の宜しい時にご連絡下さいませ。

実物は、画像よりも超カッコよく仕上がっておりますので
楽しみにしていて下さいね^^



では、また~





2012.11.11 


REAL
が続きます!


REAL  RF122   OZONE54
ホワイトイリュージョン
井上氏がブログの中で最も攻めた配色という通り
OZONE54のホワイト部分は
ペンキ白がベースとなっております。


IMG_5217_convert_20120723190648.jpg

IMG_5214_convert_20120723190609.jpg 


その中で、
左右違う配色でモダンのカラーも違うという
井上さんからの挑戦状ともいえる
今回の作品にTさんは、魅了されました^^







IMG_5209_convert_20120723185600.jpg 

農業で小麦色に日焼けした肌と
不思議と馴染むREAL RF122 ホワイトイリュージョン


IMG_5210_convert_20120723185501.jpg 



美唄には
REALユーザーが沢山います!
そして、眼鏡を楽しんでくれております^^





7月24日(火)は定休日とさせて頂きます。
7月25日(水)のご来店を心よりお待ちしております!





では、また~








2012.07.23 



井上さんが手掛けるブランド
REALを心から愛しているKさま!



他のブランドには、
決して浮気はしません(笑)



IMG_5179_convert_20120722183456.jpg

IMG_5174_convert_20120722183612.jpg
IMG_5188_convert_20120722183704.jpg

今回も早速、
REALの新作RF123  MIX  ポリッシュ&シャーリングに
フラッシュミラーのレンズを入れてゲットです!
いつも、レンズをとめるナイロン糸の色にもこだわり
今回は、ブルーのナイロン糸にしました!

いつも、ありがとね^^




奥様にもREALを勧めましたが。。。。。
次回という事で^^
ちなみに奥様のご兄弟は皆REALユーザーです^^








では、また~









2012.07.22 
ここ数日、真面にブログが更新出来なくて
スミマセン。。。。



REALの新作が入荷しておりますよ!


IMG_5171_convert_20120721174433.jpg 
REAL   RF123    MIX




REAL好きな皆さ~ん!
是非、お待ちしております^^




では、また~



2012.07.21 
