
--.--.-- 
待望だったシークレット・レメディーの新作が
入荷してきました。


今回は、メタルコンビネーションフレームが
初登場です!


デザイナーの外山氏は
デザイン画を描きながら
品質管理も行い、また色々なイベントにも参加し
積極的に眼鏡業界の発展に貢献している
私が尊敬しているデザイナーです^^


そんな彼が
パートナーの小向さんとタッグを組んで
生み出された眼鏡が
シークレット・レメディーです!

IMG_4336_convert_20120503121950.jpg 
S-007

小向さんが女性目線から提案した
絶妙なカラーリングが特徴です。
レメディーを掛けると、
女性の目元を綺麗に見せてくれます!



IMG_4337_convert_20120503122030.jpg 
日本人女性に似合うように
サイドにエッジングを入れながら
美人度がUPするように配慮されているのも
(あと、小顔効果もね^^)
女性には、とても喜ばられると思います!

さすが、外山センパ~イ!
小向さ~ん!

IMG_4338_convert_20120503122109.jpg

IMG_4340_convert_20120503122205.jpg  S-006

今回発表されたメタルコンビネーションフレームは
2型です!




IMG_4343_convert_20120503122246.jpg 
この柔らかいグラデーションカラーは最高に綺麗!




IMG_4344_convert_20120503122355.jpg 
S-005

同時に発表されたセルフレームは
カラーリングも当然ですが
今回のモデルは、レンズシェイプ勝負のモデルです!



IMG_4345_convert_20120503122524.jpg 
外山さんと小向さんの人柄とセンスの良さが、
Seacret Remedyの眼鏡達から
湧き出てます! ホントに。。。。。


とっても素晴らしい眼鏡ですので
皆さま、
是非一度、掛けてみて下さいね^^




シークレット・レメディー小向さんのBLOG
(面白いよ~^^)





では、また~





2012.05.03 
IMG_4113[1]_convert_20120317191815 

本日、 忙しい中
USH、Seacret  Remedyのデザイナー
アトリエサンク代表の外山さんが 
東京よりご来店頂きました! 
 

外山氏は、
私が大好きな眼鏡デザイナーさんで、
いつもちょっと違う視点から
眼鏡を考えております!


そして、彼から生み出される眼鏡からは、
奥に秘めた深い価値観を感じさせてくれて
とても、魅力的なのです。


IMG_4118[1]_convert_20120317191937 

ホント、僅かな時間でしたが
とても楽しく充実した時を過ごす事ができました^^




外山さん
ありがとうございました!
また、4月の展示会でお会いしましょうね。







2012.03.17 
逕サ蜒・+2166_convert_20111214194056 
Seacret Remedy     S-003  Margot




何だか、この12月
色々な意味でバタバタしているのですが、
私としては、
いつもシークレット・レメディで癒されております^^


ミルフィーユ状に何層にも
貼りあわせた綺麗なアセテート生地に
何とも優しい感じがする丸み感・・・・・



ホント、イイ眼鏡です^^





では、また~

2011.12.14 

本日、 アトリエサンクの

外山さん、小向さんがデザイン・プロデュースする

シークレット・レメディーが入荷してきました。

今回入荷してきたモデルは

すべてアセテート生地を何層にも貼り付けた

オリジナルのミルフィーユ生地を使用した

とても手間と時間がかかるものです。





そんな、

努力の結晶の独特な生地をご覧下さいませ~

逕サ蜒・+2054_convert_20111106183858  Margot  03カラー




逕サ蜒・+2055_convert_20111106183939  Margot  01カラー




逕サ蜒・+2057_convert_20111106184934  Enid  01カラー


この綺麗さは、

デザイナー外山さんと小向さんらしさが発揮されていて

個人的に大好きです!

そして、癒されます^^






 

本日は、皆さま有難うございました!

何だか、朝からバタバタして最後はヘロヘロになりました(笑)

夕食はジャガイモカレーを食べて元気つけたいと思います^^





本当は体力つける為に、ジョギングをしたいのですが、

意思が弱く、中々実行に移せませんけど・・・・・(笑)

デザコン仲間である愛媛のアイビーさんは

本日、下関フルマラソンを完走し

自己ベストを出したそうですが、凄い!!!

お疲れさまでした!

よし!

私も意志を強く持とう!(決意だけなら誰でも出来るけどね。。。。。)




まぁ。。。。。。。。

明日も元気に頑張りましょうか^^







では、また~!





2011.11.06 
PA110404.jpg 

人柄が光る

アトリエサンク外山さん小向さん!

シークレットレメディ、USHのデザイナーです!

外山さんとは、数年前に

めちゃくちゃ綺麗なセル生地を見せて頂いてから

その感動が私の記憶に残り、

それ以来、お付き合いさせて頂いております^^

  
PA120749.jpg  
小向さんとはフェイスブック友達でもあり

いつも癒しを与えてくれる女性です^^


PA110407.jpg 
シークレット・レメディの新作です。

今回はセル生地の綺麗さに加え、エッジをきかせて

目元をスッキリと見せてくれます。



PA110412.jpg 

今回も外山さん、小向さんは

ブランドイメージにピッタリな衣装で登場です^^



PA110408.jpg

鯖江のセル生地メーカー キッソウさんで製作されている

デロッカがあったり・・・・・


PA110410.jpg
ミルフィーユのように

セル生地を何枚も貼り付けた特注生地を見せて頂きました^^

めちゃ、綺麗でした^^




これから、外山さん、小向さんの

活躍に期待してます^^

パーティーではDJ外山としても

活躍しておりました。

マルチの才能を発揮する外山さんには尊敬しますね。





ちょうど、

その横でブースを構えていた

今回のIOFT2011で見事なデビューを果たした

MASAHIRO MARUYAMA デザイナーの丸山さんと

お話を沢山する事が出来ました。

手書きデッサンをモチーフにした

今までにない眼鏡でした。

これからの活躍が楽しみです!

PA120742.jpg PA120741.jpg PA120737.jpg
PA120735.jpg
PA120736.jpg PA120739.jpg
PA120740.jpg 


近くで見ると、

何だかぽてっとしたデザインですが、

ちょっと離れると、眼鏡の持つ表情が変化するという

不思議な眼鏡でした!

そして、

製造先は、私達のお店でも色々とお世話になっている

ある有名プラスチック工場だとの事です^^

掛け心地、品質は抜群です!






これまで、飽きるぐらい

展示会レポートを続けてきましたが、

次回が最終編になります!



では、また~^^



2011.10.19 
