
--.--.-- 
IMG_0711_convert_20130614191124.jpg 
本日、大阪から元柔道家セールスの
神谷氏とこれから焼肉対決です(笑)

やはり
格闘家なので掛けている眼鏡はQBRICKです^^

では、また~


2013.06.14 
IMG_9724_convert_20130517163149_20130517165224.jpg 
先月、東京で行われた春の展示会で
約束した通り
元ヘビー級 K-1ファイターで
マイクベルナルド選手に1回KOで勝利した事もある
Qbrick(キューブリック)デザイナーの富平 辰文氏が
初めて美唄を訪れてくれました!

格闘技ファンの私にとっては
とても贅沢な時でした!
現役時代の秘話であったり、K-1選手の素顔の話であったり、
これからのK-1等、
眼鏡とは関係のない話ばかり・・・・笑

数時間後に
ようやく本題の眼鏡の話題に(笑)
富平氏は、
とにかくカッコイイ眼鏡を作りたい・・・・・
そんな熱い想いを聞かせて頂きました。
IMG_9732_convert_20130517162957.jpg 
熱く、
自らデザインをした眼鏡の説明をする富平氏!

IMG_9722_convert_20130517163253.jpg

IMG_9721_convert_20130517163446.jpg

IMG_9719_convert_20130517163222.jpg 
Qbickは、
機能性も確かに大事だけど
掛けてのカッコ良さを、ホント大事にしていきたい!と
語ってました!

IMG_9728_convert_20130517163120_20130517165213.jpg 
そんなQbrick(キューブリック)を、
これからの期待を込めて
応援していきたいと思います!


その後は。。。。
IMG_3560[1]_convert_20130517164134 
やはり、
美唄に来たからには
是非、焼き鳥を食べてもらいましょう~^^
今回、美唄焼き鳥の美味しさにノックアウトされたらしく、
次回にむけて再戦を誓ってました(笑)

大阪在住の富平さんは
今回の旅で、北海道を大好きになり
次回から定期的に旅行???いやいや。。。(笑)
きちんと、楽しいお仕事で北海道に来てくれると
約束してくれました!
次回は、富平ファンの方々と
食事会でも開催しましょうね~


富平辰文オフィシャルサイトはこちら



では、また~

2013.05.17 
PB181130.jpg 
QBRICK  BTY-1201



近い時期に、

QBRICK(キューブリック)のディレクターを手がける

富平 辰文氏が来店してくれる予定です^^

(まだ、未定ですが。。。。。。。笑)

富平さんは、今年の9月に現役の引退を発表しましたが、

元 K-1ファイターです!

格闘技好きの私には、超嬉しいのですね^^




QBRICK新作も近く入荷予定です!





本日は、

晴れて、暖かかったですね^^

でも、夜の道路はアイスバーンになりますので

車の運転にはお気をつけ下さいませ。




では、また~






2011.11.18 
