
--.--.-- 

『しっかりと主張する眼鏡。。。。』

そんな眼鏡を目指して
中島氏が手掛けるブランドが、
日本のハウスブランドである
GROOVER(グルーバー)です!

中島氏が作り出す
独特な世界観は
クラシックモダンテイストでありながら
しっかりとその存在感を放ってます!

IMG_8706_convert_20130320184400.jpg

IMG_8707_convert_20130320184435.jpg 
 HIGH  ROLLER

伝説の名作を
厳選された
とても風合いあるアセテート生地を使用し
この度、復活です! 


IMG_8715_convert_20130320190651.jpg       
 LEXINGTON


IMG_8712_convert_20130320184606.jpg 
単にトレンドだけではなく
しっかりと日本の眼鏡としての
良質感や、フィッティング性が良いのも
GROOVERの魅力の一つでもあります。



IMG_8717_convert_20130320192821.jpg 

さて、
ブログを書き終えたら
イベントの構想を考えたいと思います!
(お菓子を食べながら。。。。。。^^)


2013.03.20 

クラッシクモダンテイストが魅力のブランド
中島氏が手掛けるGROOVER(グルーバー)の紹介です!

IMG_6160_convert_20121109185113.jpg 
GROOVERの代表モデルである
HIGH  ROLLERです!

このモデルを掛けると、
かなりの個性を発揮すること間違いなし!
代名詞でもある羽のモチーフが
とっても目を引きます。


IMG_6165_convert_20121109185211.jpg 
続いてWESTONです!
GROOVER流のサーモントタイプです。
サイドにスッと伸びるサーモントが
とても特徴的です!
仕様している金属はチタンではなく
サンプラチナという素材で、
現在は、サンプラチナの眼鏡を製造できる工場は
国内では、ホント少数だそうです。


GROOVERは、
中島氏の世界観とセンスが
とても伝わってくるブランドですので
その世界観を
是非、味わってみて下さいね~!

IMG_6172_convert_20121109192049.jpg 
IMG_6171_convert_20121109192126.jpg

時代を超え
国境を越える世界基準のモノと人。
クラッチ マガジン Vol.9
GROOVERが掲載されております。





では、また~







2012.11.09 
先日、
GROOVER(グルーバー)の新作が入荷してきましたので
ご紹介させて頂きますね!



中島氏がデザイン、プロデュースを手掛ける
GROOVERは、
どこか懐かしくもあり、何か魅了される・・・・・・
掛ければ掛ける程、奥深く感じる眼鏡ブランドです。


IMG_5145_convert_20120715232836.jpg

アパレル関係とも親交が深い中島氏は、
これから色々な面白い企画を
実行してくれると思います!


IMG_5134_convert_20120715233024.jpg 
CRAIG




IMG_5139_convert_20120715232534.jpg 
DANIEL





IMG_5144_convert_20120715232651.jpg 
HILLARY 
 




これからの
GROOVERに期待です!


P7152981.jpg



GROOVERレップ 森さんの行動にも注目ですが・・・・・・・笑 

 

2012.07.15 
本日、東京より
GROOVERレップの森さんが来店しました!

森さんと話をしていると
いつも眼鏡の話よりも食べ物の話になってしまいます(笑)
今日はジンギスカンの話。。。。。



GROOVERの新作には
私が惚れてしまいましたね!


プロデューサーMr.NAKAJIMAが放つ
独自の世界観が漂う眼鏡達!
とても魅力を感じましたね。
私の中では、凄く期待するブランドなのです!


P7062924.jpg

P7062923.jpg 


また、入荷次第、
お知らせさせて頂きます^^



では、また~






森さんの写真は撮り忘れてしまいました(笑)
2012.07.06 
