
--.--.-- 
IMG_3299.jpg

ドイツのハウスブランド
frostに新レップさんが加わりました!
笑顔が素敵な棚井 晴奈さん(通称 たなちゃん)です。

これから
小松さんと共に本当に楽しみです^^

たなちゃんは
とっても勉強熱心で、とにかく眼鏡が大好きで
frostをホント愛している印象をうけました。

IMG_3285.jpg

IMG_3321.jpg

春の展示会の時にも紹介されたモデル達でしたが、
今回は、更にもう1度
皆でゆっくりと見させて頂きました。

IMG_3298.jpg

FIZZY
春のfrostの新作で最高に気に入ったモデル!


IMG_3303.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3307.jpg

frost
コレクションを発表するたびに
どんどん進化していっている感じがして
今後がとっても楽しみなブランドなのです!


来月完成予定の
ホームページのトップページを飾るのが
frostPLEASUREです!

IMG_1757.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1768.jpg

frostは
今の世の中には、とっても必要な要素のひとつ。。。。。
『楽しさを備えた眼鏡なのです!


IMG_3397.jpg

これからも皆様、
ドイツの眼鏡ブランドfrost
新レップ 棚井 晴奈さん
よろしくお願い致します!



では、また〜





READ MORE▼


2013.08.25 
IMG_3325.jpg

本日は、
frostの新レップの
棚井 晴奈さんが美唄に訪れてくれました!

あと、売れっ子日本人デザイナーさんも・・・・^^



詳しくは、明日〜


2013.08.22 
いつも眼鏡を掛ける人たちに
楽しみと笑顔を与えてくれる
ドイツのハウスブランド
frostの新作のご紹介です!

frostデザイナーマリオンの想い・・・・・

『花咲く春の到来。。。。
それは長い冬を乗り越えて
皆さまにきっと喜びと幸せを
もたらしてくれるはず!』

そんな幸せを
与えてくれる花を
モチーフにした眼鏡のご紹介です!

IMG_8466_convert_20130302175110.jpg 
IMG_8459_convert_20130302175025.jpg 
  PLEASURE


それから、
セルフレームではこちらのモデル!

IMG_8467_convert_20130302174841.jpg 
IMG_8472_convert_20130302174801.jpg 
 BLOSSOM

現在、北海道では
厳しい冬の真っ最中ですが、
マリオンが想いを込めて
デザインしたfrostの眼鏡達を掛けて
花開く、春の到来を
楽しみながら
待っていたいものですね^^


では、また~^^

2013.03.02 
12月1日(土)
12月2日(日)の2日間、
ドイツのハウスブランド
FROST(フロスト)の新作達がご覧になれますよ!

今年のIOFTで発表されたFROSTは、
めちゃくちゃイイ感じですので
皆さま、お楽しみに^^
IMG_6474_convert_20121129191323.jpg デザイナーであるパリスとマリオンの想い!
『世界中の皆さまに
FROSTの眼鏡を掛ける事で
楽しい生活と笑顔を提供したいなぁ!』


そんな想いがギッシリと詰まった眼鏡達と
一緒に時を過ごしませんか~^^


皆さま、お待ちしております!





2012.11.29 
IMG_5252_convert_20120728142917.jpg 

ドイツから飛行機に揺られて 
FROST(フロスト)が遂に届きました!

FROST
1995年にデザイナーのマリオンさんが
ご主人のパリスさんの為に眼鏡を作った事がきっかけに
ブランドが発足しました!

FROSTといえば
本当にアートな感じで
独創性が溢れております!
そんな
FROSTにひとたび
出会うと、一瞬にして魅了されてしまうかもです^^


それでは、
FROSTのf-type(シートメタルタイプ)から
ご紹介させて頂きますね!

f-typeは独自にヒンジ構造により
抜群の掛け心地と
何といっても綺麗なサイドシェイプが特徴です!

シートメタル大好き人間の
私にとってはたまりません^^

IMG_5236_convert_20120728143044.jpg

IMG_5235_convert_20120728143003.jpg  
IMG_5237_convert_20120728143127.jpg 

IMG_5242_convert_20120728143334.jpg 

2枚のシートメタルを重なり合わせたサイドのデザインが
単純ながら美しいと感じました!
個人的に惚れてしまいました~



それから
アセテートライン
マリオンセレクトでレンズにカラーを入れてもらい
ちょっと個性的ですが、
掛けると、きちんとお顔に馴染みます!
FROSTの世界観が
眼鏡で感じる事が出来ると思います。 

IMG_5254_convert_20120728152914.jpg 
IMG_5244_convert_20120728143427.jpg

IMG_5251_convert_20120728143554.jpg

IMG_5245_convert_20120728143510.jpg 
マリオンが
日本人でも掛ける事が出来るようにと
鼻もきちんと高く盛られておりますので
掛け心地もUPしております!


デザイナーのマリオンが私に言ってくれました!
『年月が経っても、
楽しくて飽きない眼鏡をデザインをしていきます!
三愛さんも含めて世界中の眼鏡屋さんの為に。。。。』
その言葉を今でも忘れはしません^^


今回の導入に関しては
FROSTのレップである小松さんに
本当にお世話になりました。



FROSTの導入で
私達のお店がより楽しくなりました!
皆さま、この楽しいFROSTを
是非、堪能してみて下さいね!


北海道でも
かなり暑い日が続いておりますが、
水分補給をしっかりとして
体調には十分にお気をつけ下さいませ!




では、また~




2012.07.28 
