
--.--.-- 
IMG_7844_convert_20130207180931.jpg 
 benner     JEFFERSON

ドイツのハウスブランド
bennerの大ファンである高校生M君!
3本目bennerです。

今年、受験生となるM君は
この燃える赤の JEFFERSON
で志望校にチャレンジします!



では、また~






2013.02.07 
 IMG_6822_convert_20121225175854.jpg  
   benner     HOLEY

Sさま!いつもありがとうございます。
bennerがとても似合ってますね^^


良い子のみんなは
どんなプレゼントをサンタさんから
もらったのかなぁ?
日頃から、一生懸命に頑張っていると
きっと良い出来事があるはずですよ!

本日も
沢山のお客様に、ご来店頂きまして
あっという間に閉店時間になってしまいました。
本当にありがとうございます! 

IMG_6824_convert_20121225180135_20121225181625.jpg IMG_6825_convert_20121225180230_20121225181701.jpg
冬休み中なので
子供達もいっぱい^^
お店の中はとっても賑やかでした~

IMG_6827_convert_20121225180527.jpg Sさまから頂いた
極上シュークリームは極ウマでした。
バニラビーンズがいっぱい!
疲れが一気に吹っ飛びました^^
ありがとうございます!

大晦日まで
元気に営業中です!
皆さまのご来店をお待ちしております。


では、また~


2012.12.25 


IMG_5684_convert_20121005185541.jpg 

benner  MECKI


ドイツのハウスブランドbenner
お買い求め頂きましたSさまのご紹介です!
(お子様のカメラ目線がめちゃ可愛いWWW)


Sさまは、
眼鏡を何本もお持ちなのですが、
『その日の気分で眼鏡を替えたくなるよ!
だから、眼鏡は絶対に必要なの

しかも、最近の眼鏡って楽しいね^^』

私達に言ってくれます!


こんな言葉を聞くと、ホント嬉しいですね^^


Sさま!
いつでも、家族で遊びにいらして下さいね~

Kid'sコーナーもちょっと変わりましたよ!




では、また~





 
2012.10.05 
biercosmo.jpg 

ドイツのハウスブランドbenner(べナー)から
遂にシートメタルフレームの
COSMOシリーズ
先日、ドイツから無事に入荷しました!



そして、
デザイナーのダニエルから
日本限定発売フレーム
ドイツといえば・・・・・・ビール???

そんなイメージから
シートメタルにBEER塗装・・・・

今回もサプライズ眼鏡を
発表してくれましたね^^


ビールの泡の気泡なんかも
超リアルで塗装されているので
面白いですよ~^^
(しかも1本、1本風合いが違います。)
実際に掛けてみると、
しっかりとお顔に馴染むのも流石です!

IMG_5344_convert_20120729184039.jpg 
IMG_5328_convert_20120729183706.jpg 
IMG_5331_convert_20120729183558.jpg 
JAPAN  LIMITED  COSMO 2



cosmoimage.jpg 


IMG_5335_convert_20120729183445.jpg 
IMG_5336_convert_20120729181700.jpg 
IMG_5337_convert_20120729181611.jpg 
COSMO 1


bennerの新作は
3種類のベースカラーに
3種類のカラーを自由に組み合わせて
セミオリジナルカラーの眼鏡をオーダー出来ます!

そんな遊び心が溢れたbenner初のシートメタルフレームを
楽しんでみませんか?


私は大のシートメタルファンですが
同じドイツのブランド
MYKITAFROST
とは、
全然違う個性を発揮していて
きちんとbennerらしさを出しているのが
流石です!!!





皆様、
このBEER眼鏡を楽しんでみてはいかがでしょうか?



では、また~



2012.08.02 
