
--.--.-- 
本日は、
東京より眼鏡業界のファッションリーダー
マリビジョンの三島さんが来店されました。

これからちょっと面白い企画の打ち合わせです!

IMG_2913_convert_20130805203159.jpg

これから三島さんに
美唄焼き鳥を堪能してもらいます(笑)




8月6日(火)は定休日とさせて頂きます。
8月7日(水)は通常営業とさせて頂きます。


では、また~


2013.08.05 
IMG_5955_convert_20121007191152.jpg 

EnaLIoid    TROY



岐阜県に工場を構える
恵那眼鏡製のEnaLIoid
の眼鏡は
とっても仕上げの磨きが綺麗です!
何といっても、熟練の職人さんが
  
『眼鏡は工芸品』との思いで丁寧に作られております!



本日も、各方面から
沢山のご来店ありがとうございました^^


明日は連休最終日・・・・・
皆さまを、心よりお待ちしております!




では、また~



2012.10.07 



 P8220109_20120822174727.jpg 

東京より
マリビジョンの松島さんがご来店されました。
秋のIOFTでは
とっても楽しいイベントを計画中との事です!

今から
楽しみですね~^^


P8220111.jpg
 

松島さんは、
今年の春にに入社したばかりですが、
女性セールスとして
精力的に全国を飛び回っております^^
話も盛り上がって、とっても楽しかったです!
今度は、焼き鳥でも食べに行きましょう~


北海道も猛暑が続きますが、
名物のラーメンやジンギスカンを
沢山食べて頑張って下さいね~(笑)


2012.08.23 
