
--.--.-- 
644469_513233418714364_150710275_n_convert_20130617165702.jpg 
KAMURO    anillo

IMG_0728_convert_20130617165107.jpg 
私がKAMURO  spumaと並ぶ最高傑作モデルの一つが
anilloだと思っております!
まさに、七宝職人の技術が溢れるモデルです。
まだまだ、トランクショーの余韻は続いております^^


6月18日(火)は定休日とさせて頂きます。
6月19日(水)は通常営業です!

皆さまのご来店をお待ちしております。


2013.06.17 
先日行われた
第4回 KAMUROトランクショー2013
は皆さんの素晴らしい笑顔と共に
大盛況で終了しました!

KAMUROという眼鏡ブランド゙は
お客様と一緒に育ってきたブランドだからという事で
4年前からカーリーを囲む会として始まりました!

そして、
私達だけではなく
カーリー小野寺さんとお客様が
まるでお友達かのように仲良く
フェイスブック友達になったりして
とてもアットホームなイベントになっております !
IMG_0035_convert_20130604121433_20130605122020.jpg 
今回、ホント驚いたのが
群馬のめがねのカムイさんのお客様である
Kさまが、訪ねて頂いたことです!
店長の花野さんとは、
いつも情報交換等をさせて頂いているので
そのご縁で美唄まで来て頂きました!

IMG_0053_convert_20130604121129.jpg 
 いつも元気なTくんもカーリーセレクトでKAMUROデビューです^^

IMG_0040_convert_20130604121358.jpg
いつもお世話になっているUさん! KAMUROは間違いないね~ 

IMG_0043_convert_20130604121329.jpg
IMG_0051_convert_20130604121230.jpg 
いつもお世話になっているSさん! 今年も新作KAMUROをゲット^^

IMG_0046_convert_20130604121257_20130605152902.jpg 
Sさまのご主人もKAMUROのrubberに^^

IMG_0146_convert_20130604120540.jpg
今回のムードメーカーだった
風和さんのお母様!
本当に助かりました~

IMG_0122_convert_20130604120746.jpg
同じく風和さんのAさん!
料理がとっても優しく、美味しいので
皆さん、是非食べに行ってみてくださいね~^^  

fuーwa cafeさんの
ブログ

IMG_0121_convert_20130604120817_20130605122127.jpg
Hさまもカーリーセレクトで、春の新作がとってもお似合い^^

IMG_0132_convert_20130604120656.jpg  
さすが、キッズチームも元気だね^^

IMG_0101_convert_20130604120913.jpg 
IMG_0109_convert_20130604120843_20130605120754.jpg 
今年のKAMUROトランクショーに
初めて訪れて頂いたKさま!
本当に素晴らしい笑顔を見せて頂きました^^
ありがとうございます!

その後、
アフターパーティーに突入!
IMG_0058_convert_20130605122948.jpg 
ザンギに食らいつくカーリー(笑)

IMG_0089_convert_20130605124141.jpg 
皆の質問に
丁寧に答えるカーリーwww
それから、
盛り上がりは最高潮に!!!

IMG_0081_convert_20130604121057.jpg
IMG_0084_convert_20130605121729.jpg

IMG_0082_convert_20130604121003_20130605122057.jpg 
ホント、笑顔が最高だね~^^ 

IMG_0074_convert_20130605124218.jpg 
何だかピンボケしているけど、Kさまと記念撮影!

IMG_0136_convert_20130604120628.jpg 
毎年、Tさまご家族と
カーリーと記念撮影はもう恒例行事だね(笑)

IMG_0097_convert_20130605153131.jpg 
KAMUROトランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~
皆さまに支えられながら
楽しく終える事が出来ました!

皆さん!別れの時に
『また来年に会おうね~!』という言葉を残しながら。。。。。

その結果・・・・・・
来年の今頃、
第5回 KAMUROトランクショー2014が決定しました。
次回は5回目記念KAMUROのイベントなので
とっても楽しい企画を計画したいと思います!

KAMUROの眼鏡って
掛けると自然と笑みがこぼれる。。。。。
そんなところに、皆が大好きな理由があるのではないかと
私自身、感じましたね^^

今年、来ることが出来なかった皆さまも
来年、是非お待ちしておりますね~!


では、また~
2013.06.05 
IMG_0100_convert_20130602223553.jpg 

KAMUROトランクショー2013
本当に多くのお客様にご来店頂き
大・大成功で終了しました!

本当に皆さまありがとうございました!
詳細は後日お知らせさせて頂きますね^^

では、また~
2013.06.02 

カーリーライブツアー企画
トランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~


6月2日 日曜日
10時~19時
18時~20時はカーリーを囲んでのパーティー
(参加自由です!)

IMG_0001_convert_20130601195047.jpg  
IMG_0004_convert_20130601200630.jpg
いよいよ明日・・・・
皆さま、お待ちしておりますね~!


では、また~^^
2013.06.01 
ようこそ
故郷 北海道へ!
カーリーライブツアー企画
トランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~

6月2日 日曜日
10時~19時
18時~20時はカーリーを囲んでのパーティー
(参加自由です!)

いよいよです!
皆さん、北海道生まれのカーリー小野寺氏と
この機会にお友達になってしまいましょうね~^^
IMG_9951_convert_20130531212239.jpg   dress

IMG_9964_convert_20130531212348.jpg  tricot

IMG_9975_convert_20130531213224.jpg   galassia

月2日(日)
KAMUROの眼鏡達を囲みながら
カーリーと一緒に
皆でイベントを楽しみましょうね~!


では、また~



2013.05.31 
IMG_9920_convert_20130530211545.jpg 
KAMUROトランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~
まであと僅か!

6月2日(日曜日)
10時から19時まで
(18時から20時までカーリーを囲んでのパーティー)

お店では
KAMUROならではの楽しいイベントになるように
準備が着々と進行中です!
そんな中、
当日はどうしても参加出来ないお客様が
KAMUROの眼鏡に注目大です!

KAMUROのイベントは
毎年の恒例行事となっておりますが、
今年は、いつもと変えて
もっともっとカーリー小野寺さんを知って頂こうと
トークショー的な要素も交えて
考えておりますのでお楽しみに~^^

皆が楽しめる眼鏡ブランド
それがKAMUROトランクショーの醍醐味なのです!

IMG_9897_convert_20130530211617.jpg 
Alain-2   153P/378P

IMG_8832_convert_20130530213432.jpg 
jasmine  4198

KAMUROの魅力は
何といっても家族で楽しむことができる事!!!
私達のお客様の中でも
家族でKAMURO
祖父母もKAMUROって場合もあります!
そんなブランドって、ホント珍しいと思います。
KAMUROは、
眼鏡ショップスタッフ発信のブランド
『お客様と一緒につくり上げる眼鏡』だからではないでしょうか~?
是非、6月2日 日曜日
KAMUROの眼鏡に会いに来てくださいませ~^^




KAMURO平野さん
写真館お願い致します!



では、また~

2013.05.30 

IMG_9716_convert_20130515191058.jpg 
 KAMURO   dress

6月2日(日)
KAMUROトランクショーにむけて
これから打ち合わせです^^

絶対に楽しいイベントになると思います!


では、また~


2013.05.15 
明日
5月12日母の日ですね!
普段は恥ずかしくて
ありがとう!って言葉は
中々、言えないけど。。。。
明日は、『いつもありがとう~!』
って感謝の言葉を口にしてみようと思います^^

そんな母の日に
眼鏡をプレゼントしたいというお客様が
お店を訪れてくれました!
 
IMG_9691_convert_20130511205948_20130511211715.jpg
 KAMURO   jasmine 

七宝でお花をアレンジしたjasmine
とっても素敵ですね~^^


20110920171745db4_20130511205259.jpg 
美唄の自然に魅了されて
遠方から訪れる方が増えてきております!
このブログでも
美唄の魅力を出来るだけ伝えていきますね。
だって、素晴らしいモノが
身近にあるのだから・・・・・・

2013.05.11 
最近、ようやく春を感じてきましたね。
美唄では、明日から桜まつり2013
開催されます。
5月11日(土)、12日(日)の2日間で
開催されますので、
是非、皆さま美唄でお待ちしております!

IMG_9661_convert_20130510221852.jpg 
せっかく暖かくなってきたので
昨日、バラバラのパーツを組み立てて
テーブルとイスを用意してみました。
これから、 空気が美味しい美唄の街で
ホッと一息のんびりと眼鏡選びは、いかがでしょうか?
IMG_9659_convert_20130510221940.jpg 
acetate  cloute

6月2日(日)に開催する
毎年の恒例イベント
KAMUROトランクショーに向けて
皆さまに楽しんで頂けるように
企画しておりますので、お楽しみに^^

IMG_9682_convert_20130510232758.jpg 
ouka(桜花)


IMG_9670_convert_20130510222521.jpg 
今年の花は
どんな厳しい環境にも負けない種類の
植物たちを植えてみました!
これから、どんな風に育っていくのか???
とっても楽しみです!
2013.05.10 
b0170134_22455353.jpg

KAMURO ョー 2013

6月2日 日曜日
10時~19時まで  
  

メガネの三愛にて


今年もKAMUROチーフデザイナー
Mr.ONODERA氏が
KAMUROの新作を含む
全モデルを持って
皆さんに会いに来ます!
(来年は、まーくんも来てほしいな~^^)

b0170134_23342259.jpg

b0170134_17462857.jpg
b0170134_1014373_20130504170156.jpg 
b0170134_1014139_20130504171331.jpg 
そして、明日5月5日(日)
京都のMURAさんで行なわれる
KAMURO
カーリー小野寺氏がご来店されます!
是非、皆さん
KAMUROのニューモデル達と
小野寺さんの眼鏡作りの秘話が
いっぱい聞けるチャンスです^^
是非、お近くの皆さんは
MURAさんに大集合だ~!

MURAワールドをご堪能して下さいね!


では、また~



2013.05.04 
