
--.--.-- 
R0014637.jpg
カリスマデザイナー影郎総帥

2010.04.29 
R0014636.jpg






ライトをスポットだけにした夜の店内。






いい雰囲気かも・・・・・
2010.04.29 
RIMG0986.jpg

RIMG0987.jpg

RIMG0988.jpg

RIMG0989.jpg

RIMG0990.jpg

RIMG0991.jpg

RIMG0992.jpg



ん~!イメージ湧いてきた^^
2010.04.29 
新規導入してから、

早くもお店での存在感抜群のブランド


spec espaceのサングラスです。
RIMG0979.jpg

すご~く綺麗なシェイプ




RIMG0982.jpg

ノーズパッドも可変式です。取替えも可能ですよ!




RIMG0985.jpg

度付きレンズにも対応になっております^^

とにかくサングラスとしての安定感と掛け心地が最高ですよ。
2010.04.29 
RIMG0924.jpg


プライス表示も新しくと購入しました。

(驚く程、安かった~^^)
2010.04.28 
本日は沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございます。








沢山の素晴らしい眼鏡たちがお客様のもとへ^^







RIMG0922.jpg

FLEYE AKITTO








RIMG0919.jpg

スペック エスパス






RIMG0920.jpg

影郎デザインワークス








やはり、お客様の笑顔が私達の元気の源ですね^^







これから、5月10日から始まる改修の打ち合わせです!

お客様が落ち着く空間を作り上げたいと思っております。




5月10日から5月14日まで改修期間を頂いて

(この期間は電話と眼鏡のお直し、アフター等は承ります。)


5月15日には改装後、初営業です。








皆様、お楽しみに!

2010.04.28 
RIMG0904_20100426142911.jpg


買ってしまった~(笑)



使い方、ん・・・・・・・・

よく分からん。。。。



とりあえず、無料アプリダウンロードしてみた^^
2010.04.26 
先日のKAMUROの展示会で注文したモデルの一部が入荷して来ましたよ。


RIMG0901.jpg

RIMG0900.jpg
やはり、大人気のvacciniumです。


今回は新色が発表されました。

私達のお店でもすぐ完売となってしまいます!









RIMG0903.jpg

kusです。

これまた、大人気のモデルです。1本だけ入荷してきました。





RIMG0902.jpg

続いてnapuaです。

今回は改良されて今まで以上に掛け心地が良くなりました。










RIMG0899_20100426135553.jpg


RIMG0898_20100426135609.jpg

前回から子供用が発表されたKAMURO KID’Sモデル。

今回もめちゃカワイイ~^^








まだまだ、新作情報はありますので

皆様、お楽しみに^^
2010.04.26 
RIMG0880.jpg




旭川から

HOKUTOさんのオーナー大川 勝人さん(カツンドさん)

美唄まで車で遊びにいらしてくれました。


カツンドさんと約3時間ぐらい、お店のレイアウトの件や

5月の改修の時のプチ改装についてアドバイスを頂きました。


そして、これからのカツンドさんの夢やこれからのイベント等を教えて頂き、





ほんと、ビックリ~!!!




そして、これからのお店のあり方について
真剣に語らせて頂きました。
美唄でもシャッターを下ろすお店が増えている中で
私達は常に、楽しみや夢を持って、
また、将来に向かって楽しみながら考え、出来る事から実践していく。。。


そんな思いを皆で再確認しましたよ。






いつもあたたかく接してくれるかツンドさんには

私達も更に学ばなくてはいけないなぁ~と思いました。





カツンドさんは

60歳を迎えられても、

益々、パワーが増しているように思います。





私達ももっと頑張らなきゃ!!!
2010.04.25 




RIMG0647.jpg
先日のSLITでのFROSTブースでマリオンさんと。。。






色々なブログでご紹介されていると思いますが、

四国の眼鏡屋さんが今、熱い!!!







その中でも、

写真の中央でピースをしているお方が愛媛県のeye-beeさん


その右隣の方が徳島県のアイクラフトさん






アトリエeye-beeさんのオーナー渡辺さんには今回のSLITを通じて

私自身、本当に感銘を受けました。


眼鏡に対しての熱い思いは凄い。

そして、明るく、皆を楽しませてくれる性格の持ち主です^^

また、美食家でもあります。

そして、背も高くてイケメンです!

私も、渡辺さんみたいに背が高くなりたいです(笑)






徳島にお店を構えるアイクラフトさんのオーナー後藤さんも

本当に勉強熱心でとても元気で明るく、とても爽やかです!

ちなみにカメラも一緒^^

年齢も近い事もあり、

これから共々にの眼鏡の楽しさを皆様に伝える事が出来たらなぁと思います。

(北海道と四国でも今の時代、近いもんさ~^^)






でも。。。。。

徳島らーめん。。。。。

めちゃ、食べたい!!!!







全国には色々と頑張っている眼鏡屋さんがいるのだと改めて実感させられました。

渡辺さんと後藤さんとは昨年のIOFTの時に始めて名刺交換をさせて頂き

それからお付き合いをさせて頂いております^^








まだ、1度も行った事がない四国!



いいなぁ~!

いきたいなぁ~!


2010.04.23 
