
--.--.-- 
逕サ蜒・_convert_20111231164110[1]



今年も無事、
ラストの仕事が終える事ができました!

最後まで、多くのお客様にご来店頂き
感謝に思いで一杯です。

今年は、
私達が、出来た事って
ホント小さい事でしたけど
真剣に現実と向き合って働いてきました。
小さい力が集まれば、
必ず大きな力になるという事を信じて・・・・
北の国の小さな眼鏡屋として
出来る事を、一生懸命に行ってきました。


そんな思いで、
来年も、皆で肩を組み合いながら
仲良く、頑張ります!


三愛を支えてくれた
大切なお客様、
眼鏡デザイナーの皆さま、眼鏡メーカーの皆さま
眼鏡工場の皆さま
レンズメーカーの皆さま、機械メーカーの皆さま
仲間の眼鏡屋さんの皆さま
その他、今まででお知り合いになることが出来た皆さま!

本当にありがとうございました!




新年は、
1月2日 月曜日 午前9時より
初売りとさせて頂きます!
皆さまの、ご来店を心より
お待ちしております!






では、よいお年をお迎え下さいませ!




メガネの三愛     代表 倉知 忠良
                 倉知 由香
                 石田 豊洋









2011.12.31 
いよいよ、
明日で今年もラスト!
帰省してきたお客様で、
本日もお店が同窓会場になっておりました^^




その中でも、やはり今年も
影郎デザインワークス POISON
が最高に元気でした!

PC301325.jpg 
現在の眼鏡です!



PC301331.jpg
影郎さんの作品は
ホント、眼鏡を掛ける楽しみをお客様に与えてくれます。



明日は、いよい大晦日。
今年の仕事納め!
17時まで営業しておりますので
皆さま、お待ちしております^^



では、また~






2011.12.30 
本日も皆さま、ありがとうございました。

新作の眼鏡が入荷していたりしているのですが、
落着き次第、ご紹介させて頂きますね。


その中で、
DJUAL(デュアル)が皆さまに好評です^^

IMG_3440[1]_convert_20111229175412

IMG_3442[1]_convert_20111229175507

谷口眼鏡製のLC-02は、ホント掛けやすくて
レンズシェイプも最高ですよ。






IMG_3444[1]_convert_20111229181920

姉妹モデルのデザコン LC-03
大好評でございます^^



派手さはないけど
掛けやすい、イイ眼鏡。。。。。。
そんな眼鏡をお探しのお客様には
是非、おすすめしますっ!




年内は
大晦日の17時まで営業してますので
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!





では、また~



2011.12.29 
IMG_3439[1]_convert_20111228174900  benner        PERRY  


今年もあと3日・・・・

頑張りま~す^^



今晩は、激辛スープカレーを食べて
汗かいてお風呂に入ろう。。。。。。笑




では、また~


2011.12.28 
IMG_0990[1]_convert_20111225184938 
KAMURO  ricamo


最近、ブログが手抜きになってスミマセン。。。。
本日も朝から、バタバタ・・・・・・
さすが師走!お店も賑やかです^^


何かと、忙しなくなっていますが、
事故と風邪には、気をつけたいと思います。
インフルエンザが流行りはじめているとの事なので
先日、予防注射をしてきました!
今年は、全然痛くなかった・・・・・・・(笑)


これから、山を越えて隣町まで行ってきます。


明日の午前中は私の一人営業ですが
頑張りますよ~^^






では、また~
2011.12.27 
PC261304.jpg 
本日は、
今シーズンで1番の大雪でした!
何だか、昨日から雪が約1メートルも積もったみたいですよ。

普段は、運動をほとんどしない私ですが、
今年は、雪かきで運動不足を解消ですw


PC261303.jpg 
そして、 いつも軽快なトークで
リラックスさせてくれる
ヘアスタイリストの三浦店長です^^

新年にむけて髪をカットしてきました!
(いつも、遅くにスミマセン。。。。)






2011まであと僅か!
大晦日まで、休まず営業しておりますので、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!









2011.12.26 
IMG_3427[1]_convert_20111225181634 KAMURO  Akira

本日は、かなりの悪天候でしたが
今月では、1番の忙しさでした^^

皆さま、本当にありがとうございました!


その中でKAMUROの新作
トイシリーズの丸めがねが大人気ですよ!
KAMUROの可愛らしさと
温かみのある感じがいいかもね^^




今年のクリスマスは
ドカ雪クリスマスです(笑)
雪かきをしても
すぐに雪が積もってしまいます!



IMG_3429[1]_convert_20111225181943 
Mちゃんありがとね^^




大晦日まで、ラストスパート。

がんばりますっ!




本日は力尽きてしまいました。。。。


2011.12.25 
逕サ蜒・+2204_convert_20111224180955 
昨日は
先代オーナー夫婦、
スタッフの石田ファミリーと
恒例のクリスマスパーティーでした!


久しぶりに
先代オーナーとも話が出来て、
とても勉強になりました。



ちなみに
今日は、倉知家のクリスマスパーティーです^^




タイトルをミスったので
もう1度、アップしますw







2011.12.24 
IMG_3425[1]_convert_20111223174646

影郎デザインワークス  MORA



いよいよ、
クリスマスが近づいてきましたね。

最近では、松嶋菜々子さん主演のドラマ
家政婦のミタの話題で、いっぱいですね!
ちなみに、私は録画はしていますが
まだ、観ていません。。。。。。
(今日あたりでも、観ようかな~)

これから、
私の師匠を呼んでの
クリスマスパーティーです^^




本日も、
皆さま、ありがとうございます!




2011.12.24 
本日、多忙のため
ブログをお休みとさせて頂きます。

また、明日
皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!






2011.12.22 
