
--.--.-- 

早いもので
11月も本日で終わりですね。
これから、皆で棚卸しです! 

IMG_2516[1]_convert_20121130201628

では、頑張ります^^



2012.11.30 
12月1日(土)
12月2日(日)の2日間、
ドイツのハウスブランド
FROST(フロスト)の新作達がご覧になれますよ!

今年のIOFTで発表されたFROSTは、
めちゃくちゃイイ感じですので
皆さま、お楽しみに^^
IMG_6474_convert_20121129191323.jpg デザイナーであるパリスとマリオンの想い!
『世界中の皆さまに
FROSTの眼鏡を掛ける事で
楽しい生活と笑顔を提供したいなぁ!』


そんな想いがギッシリと詰まった眼鏡達と
一緒に時を過ごしませんか~^^


皆さま、お待ちしております!





2012.11.29 
『眼鏡で人生が変わったよ!』

お客さまから
そう言われる事が、凄く嬉しいですね!
1人でも多くの皆さまに
そのように思って頂けるように
私も頑張ります^^
IMG_6468_convert_20121128175711.jpg 
DJUAL   LC-02


IMG_6305_convert_20121128175835.jpg 
ISHIDAの同級生であるSさん!
絶対に眼鏡を掛けないと言っていましたが、
DJUAL
の眼鏡が手放せなくなってしまいました。
今では、完全なメガネ男子^^

これかれも
先日、Facebookにも書かせて頂きましたが、
作り手売り手が、
ガッチリと手を組んで、
お客様にとって価値ある眼鏡を
これからもセレクトしていきたいですね~



2012.11.28 

私達のお店でも
現在、絶好調のブランド
ドイツの天才集団 MYKITA
リピート分が入荷してきました。
IMG_6433_convert_20121124173529.jpg 

彼らには美学があります!

IMG_6411_convert_20121124172805.jpg

彼らには個性があります!

IMG_6389_convert_20121124162714_20121124172953.jpg 

彼らには向上心があります!

IMG_6390_convert_20121124162816.jpg 

彼らにはがあります!

IMG_6391_convert_20121124162857.jpg

彼らには勇気があります!

IMG_6399_convert_20121124162601_20121124173021.jpg 
そんなブランドを
これからも、
応援していきたいと思います!


11月27日(火)は定休日とさせて頂きます。
11月28日(水)のご来店を心よりお待ちしております!


では、また~

2012.11.26 
IMG_6466_convert_20121125195603.jpg 
AKITTO    soe

この3連休は、沢山のお客様と
楽しいお話が出来て本当に嬉しかったです^^

いつもお世話になっているKさま。
結婚式もウエディングドレスに合わせて
AKITTOsoeに決定!
(ドレスに合わせて眼鏡もお化粧直しだよ~^^)
12月の挙式では
AKIITOとLABYRINTHの眼鏡でバッチリだね!
お幸せに~



2012.11.25 
 本日は、3連休の初日!
沢山の皆さまにご来店頂きありがとうございます!

昨日、
JAPONISM導入のブログを書かせて頂いたのですが、
その効果で、
本日は、皆さまに日本のJAPONISMを堪能して頂きました!
やはり、ファンは多かったです^^

IMG_6369_convert_20121123220327.jpg 
JN-466

やっとの思いで
カメラを向ける事が出来たのは
お得意様のYさま!
いつもご友人も紹介して頂き、
本当にありがとうございます。

IMG_6372_convert_20121123220211.jpg
今晩は、
自動車のフロントガラスも凍りつく程、寒い夜ですよ!
皆さま、風邪にはお気をつけて下さいね~




では、また~^^

2012.11.24 
IMG_6350_convert_20121122172144.jpg 
眼鏡の産地鯖江より
これこそ、
日本の眼鏡といえるブランド!
JAPONISM(ジャポニスム)が入荷しました。

日本でしか製作が困難な造形を誇る
ジャポニスム!
これから、主力ブランドして
大活躍してくれると思います。 

現在、40本程入荷してきましたが、
これからは、その造形美を
ご紹介させて頂きますね。
IMG_6352_convert_20121122172715.jpg 
今まで、
お客様からのご要望が
凄く高かったブランド!
私も今まで導入をグッと我慢してきました。
ボストンクラブのカリスマ営業である
牧野さんのご協力もあり
今月、晴れて導入させて頂きました! 

これからは
ジャポニスムの素晴らしさを
皆さまに知って頂こうと思っておりますので
随時、ご紹介させて頂きますね!
お楽しみに~^^ 
IMG_6369_convert_20121122183141_20121122190247.jpg IMG_6365_convert_20121122183042.jpg IMG_6363_convert_20121122182936.jpg IMG_6362_convert_20121122182812_20121122190210.jpg IMG_6357_convert_20121122182448_20121122190152.jpg IMG_6355_convert_20121122182318_20121122190130.jpg  
男心をくすぐるデザイン!!!
カッコイイです^^



では、また~



2012.11.23 
IMG_6337_convert_20121121191024.jpg 

本日、
東京よりlafontでお馴染みの
ビジョンセンターの齋藤さんが
初北海道の営業でご来店頂きました!

趣味が合いそうなので
これから楽しくお付き合いできればと思います^^



では、また~



2012.11.21 

IMG_6336_convert_20121119183312.jpg 
私の中で、3年計画で目標としていた
あのブランドが、遂に入荷しました!
詳細は後日・・・・


11月20日(火)は定休日とさせて頂きます。
11月21日(水)心よりご来店をお待ちしております!



では、また~



2012.11.19 
IMG_6287_convert_20121118152751.jpg 
DJUAL  OH-01


DJUAL新作の紹介です!
今回の新作は、デザイナー柳氏
渾身のラウンドシェイプで す!
IMG_6289_convert_20121118153707.jpg 
テンプルは、DJUALのこだわりでもある
セルロイド素材の良さを徹底的に生かす為に
ノー芯を採用しております。
芯がない為、自然なバネ性が生まれるのです!


IMG_6293_convert_20121118153742.jpg 
そして、今回は
オリジナルクリップオンサングラスも付いてますので
オールラウンドでの楽しみ方が
可能になっております!


IMG_6294_convert_20121118182933.jpg 
これからも進化する
DJUALに期待度が大ですね~  


 
PA230497.jpg
IOFT期間中、
DJUALブースは、いつも大混雑でした。
やはり、時の人は違います!

柳くん!
これからもよろしくね~^^



2012.11.18 
