
--.--.-- 
IMG_7549_convert_20130131183956_20130131184740.jpg 

本日は、
グローブスペックスの服部さんに
ご来店頂きました!
とっても内容の濃い話を
聞く事が出来て、とっても満足です!
今年の
アン・バレンタインはとっても面白くなりそうです!
チーム三愛も気合入っておりますよ^^
(特にスタッフISHIDAがwww)

IMG_7572_convert_20130131184111.jpg IMG_7568_convert_20130131184218.jpg 
 ANNE ET VALENTIN    LIZ

世界のトップブランド
アン・バレンタイン!

VALENTINの持つ世界観は、
きっと皆さまを幸せにしてくれず!

皆さま
お楽しみに~



2013.01.31 
IMG_7503_convert_20130130182755.jpg
IMG_7502_convert_20130130182822.jpg 
 spec  espace      ES-7083

鯖江の技術軍団
オプト・デュオ spec espace
新作が入荷してきました。
今回もヒンジレスという
テンプル(腕)部分にネジがなく
βチタンという弾力性のあるチタンを使用し
とっても掛け心地が良いのが特徴です。

新作は、
今までよりも軽量化されて
バランスが向上しておりますよ^^



本日は、
これから札幌の異業種交流会に行ってきます。
初めて会う方が多いと思うので
どんな出会いがあるか楽しみですね^^


では、また~









2013.01.30 
IMG_7494_convert_20130128191224.jpg

 IMG_7491_convert_20130128191143.jpg    MYKITA     PAREN 

ドイツから
MYKITAの新作が入荷してきました!
日々、進化しているMYKITA
いつも私達に喜びと驚きを与えてくれます。

今回も
とっても素敵なレンズシェイプはもちろんの事、
フレームカラーがとっても綺麗で
思わずニヤリと喜んでしまいました^^
しかも、鮮やかな色使いにも
驚かせられましたね!


IMG_7487_convert_20130128180705.jpg 
IMG_7484_convert_20130128180753.jpg  MYKITA    FAYE

掛け心地も抜群です!
是非、皆さまもMYKITAの世界を
体感してみて下さい!

2月には、
MYKITAの楽しいイベントがありますので
皆さま、お楽しみに^^


1月29日(火)は定休日とさせて頂きます。
1月30日(水)のご来店えを心よりお待ちしております。



では、また~


2013.01.28 
 
静岡からの出張帰りに
お疲れの中でしたが、
お店に寄って頂いたKさま!
早速、眼鏡の話題に。。。。

やはりREAL  Rubicon 2をチェック!
それから、
とっても大事なレンズの種類とコーティング、
レンズカラーとレンズのコ-ティング色まで
徹底的にセレクトしました。

 
IMG_7465_convert_20130127182858.jpg

ん~!
今回はどうしようかなぁ???

IMG_7459_convert_20130127182815.jpg
 
今回も
とっても優しい奥様のRちゃんがKさまの肩を押してました^^

IMG_7455_convert_20130127183040.jpg

本当に眼鏡を大好きになって頂いたKさま。
皆で話し合ってセレクトした眼鏡!
出来上がりましたら
再度、ご紹介させて頂きますね!

お楽しみに^^





では、また~









2013.01.27 
IMG_7414_convert_20130126180126.jpg 
 spec    espace    ES-6301

いつも、とっても愛らしいワンちゃんと
一緒にご来店されるSさまです!
いつも家族してお世話になっていて
眼鏡の話の他,
ご当地グルメ等でいつも盛り上がり!

本日も
ありがとうございますっ。


2匹のワンちゃんと相手をしながらの接客は
とっても楽しかったですよ!
IMG_7428_convert_20130126180036.jpg
IMG_7393_convert_20130126175849.jpg 
IMG_7433_convert_20130126183115.jpg 
IMG_7382_convert_20130126175732.jpg 

めちゃ、カメラ目線www


店長は、動物を好きな感じがしない!と
よく言われますが、
何故か動物には、
とっても好かれる私なのです^^




では、また~






2013.01.26 
 
IMG_7381_convert_20130125183044.jpg    
増永眼鏡  光輝  

本日は、旭川や岩見沢から
増永眼鏡の眼鏡を求めて
ご来店頂きました!
とっても有難いことです^^
増永さんの眼鏡に
魅力を感じている方が多いって事ですね。

今晩は、眼鏡をきっかけとして
人生勉強をさせて頂きました。
商売ってホント奥が深いですね。
目標とする人が、また1人増えました!




では、また~






 





2013.01.25 
IMG_7350_convert_20130124171542.jpg   AKITTO     hem

女性のお顔に
さりげなくアクセントをつけてくれる眼鏡ブランド
AKITTO!!

眼鏡で、
女子力がアップできたらイイのに。。。
店長さん!
何かイイ眼鏡ありませんか???


最近、
このような質問を、よく頂くのですが
そんな時に絶対オススメなブランドが
AKITTOなのです!


本日の話題のキーワードは、
『女子力』という言葉が多かったですね~




2013.01.24 
 
IMG_7313_convert_20130123175027_20130123175328.jpg   
IMG_7312_convert_20130123173940.jpgIMG_7301_convert_20130123174034.jpg
IMG_7300_convert_20130123174108.jpgIMG_7298_convert_20130123174231.jpg
 
MYKITA    ELLE


まったく異業種の方々とも
1本のサングラスの造形美で
本気で語り合えるって
眼鏡業界の人間で本当に良かったと思う。。。。



では、
また明日お会いしましょうね^^






2013.01.23 
 IMG_7292_convert_20130121183008.jpg  TRACTION     MARLENE

私達のお店でも大人気のTRACTION(トラクション)!! 

リュネット・ジュラの
高橋一郎さんも掛けているMARLENE
お客様からの問い合わせが多い
大人気モデルです!
私は、
MARLENEイチローモデルと呼んでいます(笑)
 

47391_299045203533165_329229589_n_20130121190922.jpg 
 
大好物のビールで乾杯!
リュネット・ジュラ 高橋一郎さんと
TRACTIONのMr.ビクトーです!
今年もお楽しみに^^



1月22日(火)は定休日とさせて頂きます。
1月23日(水)のご来店を心よりお待ちしております!




では、また~




2013.01.21 
IMG_7266_convert_20130120181100.jpg 
REAL  Rubicon 2
RF132      惣流

IMG_7268_convert_20130120181228.jpg 
Rubiconの波も
テンプルに表現されております

最近のレッドカラーでは
ダントツ輝いています!
(下地にシルバーメッキを施しております)
存在感は、かなりスゴイです^^

このカラーは
REAL井上さんだから
決断出来たカラーだと思う。。。。




2013.01.20 
