
--.--.-- 
本日は、
子供達がいっぱい来てくれました^^
お店はとっても
賑やかで楽しかったです。
男の子や女の子たちが
仲良く遊んでいる姿を見ていると
とっても癒されますね^^


KAMURO大好きKちゃん
今回も
もちろんKAMUROだよ^^
IMG_8950_convert_20130331162209.jpg 
IMG_8955_convert_20130331163012.jpg 
 KAMURO  petite 

 

いつも元気で皆の人気者であるWくん!
REALの眼鏡を掛けて
中学校に入学だ~!

IMG_8992_convert_20130331162340.jpg 
IMG_9011_convert_20130331185208.jpg 
 REAL    R0806


明日から4月ですね。
新たな気分で頑張りましょうね~!


《業務連絡》

4月1日(月)   春休み(臨時休業)
4月2日(火)   定休日
4月3日(水)   通常営業

どうぞ、宜しくお願い致します!



では、また~


2013.03.31 
IMG_8974_convert_20130330190047.jpg 
 ANNE ET VALENTIN    SCARLETT

本日は、
美唄はもちろん
札幌、砂川、岩見沢と
色々な地域からご来店頂きました。

あるお客様から
『私に似合う眼鏡って本当にあるの~?』
質問されました!
その瞬間、
私は眼鏡屋として当然な事を答えました。
『絶対に似合う眼鏡はありますよ~
もし、似合う眼鏡がセレクト出来なかったら
必ず似合う眼鏡を探してきますから~』と!
そう答えると、
お客様は、ニッコリと微笑んでくれました^^
(そして、似合う眼鏡が見つかりました。)


明日で、3月はラスト!
全力で頑張ります~ ^^

2013.03.30 
IMG_8933_convert_20130329170637.jpg 

いよいよ
来月4月16日(火)から
東京青山、渋谷、原宿で
春の眼鏡展示会が行なわれます!
この期間中は、日本を含め
世界中の眼鏡達が集合します!

展示会を前に
現在、デザイナーさんやメーカーさん、
またレップさんを含め
皆さん大忙しだと思います。
(体調を崩されませんように~)

4月は、
皆さまが喜んで頂ける眼鏡を
探しに行ってきますのでお楽しみに^^  

IMG_8937_convert_20130329192313.jpg   

 

では、また~

2013.03.29 
IMG_8918_convert_20130328194117.jpg 
 YELLOWS PLUS   KURT

いよいよ、
展示会シーズンの4月まであと少し・・・・

本日は、
本当に沢山のご来店ありがとうございました。
明日も頑張ります!

では、また~

2013.03.28 
IMG_8905_convert_20130327182508.jpg 
IMG_8909_convert_20130327185949.jpg 
KAMURO最高傑作モデルと言っても
過言ではない眼鏡!
spuma
このモデルを掛けて
多くの女性達が、
心豊かになり眼鏡好きになった事実は
間違いありません。

芸術的側面から見ても
最高峰的な眼鏡でもあります!

新色が入荷しました!


では、また~
2013.03.27 
26

IMG_8882_convert_20130325174702.jpg 

本日、
影郎デザインワークス
LABYRINTH  PHEROMONE 伝説カラー
を掛けているTさまから、
香港旅行のお土産で
ブルースリーのiPhone4、iPhone4S専用のケースを
このブログを見て頂いている皆さまに限定
ということで頂きました!
先着3名様に差し上げますので
欲しい方は、
是非、『ケース欲しい~!』
お声かけて下さいね~^^

IMG_8892_convert_20130325174256.jpg 
帯広で買ってきた
美味しい生チョコレートまで
頂いてしまいました!

いつも、ありがとうございます^^


3月26日(火)は定休日とさせて頂きます!
3月27日(水)のご来店をお待ちしております!


では、また~

2013.03.25 
伝説モデル
REAL R0503 08カラー
氷のように反射光が白い
SFT-ICEコート+キャリアーカラーを入れて
Kさまが家宝にしたいとまで
言って頂いた眼鏡が出来上がりました!

Kさまは、REAL井上さんの大ファンであり
昨年、新婚旅行の際に電撃訪問した
東京綾瀬のREAL STAGE
今年も行ってきたいと、
楽しそうに語ってくれました。

IMG_8840_convert_20130324182306.jpg

IMG_8842_convert_20130324182508.jpg
IMG_8844_convert_20130324182534.jpg 

REAL  R0503の眼鏡を掛けて
とても満足した様子でした!
思わず、こちらも嬉しくなってきます^^

IMG_8857_convert_20130324182212.jpg 
奥様のRちゃんは、
AKITTOの新作wip
SFT-ICEコートを入れて
より目元をクリアな感じで仕上げてみました!


IMG_8859_convert_20130324182127.jpg 
いつも仲良しのkさま夫妻!
お二人とも
REALの井上さん
AKITTOの川上さん
是非、見てもらいたいというご希望で
本日のブログは、Kさまのご紹介でした~


いつも、本当にありがとうございます!



では、また~
2013.03.24 
本日は、
新たな学校に入学する学生さんや
この春、
社会に飛び出す新社会人さん達を含め
子供達にいっぱい
ご来店頂き、
朝から楽しく走り切りました^^
ありがとうございます!

その中で
今回、眼鏡デビューしたTくん!
adidasアディダスのフレームで
早くも眼鏡がお気に入り!

IMG_8817_convert_20130323181651.jpg 
IMG_8823_convert_20130323181537_20130323182117.jpg 

Tくん!
いつでも調整待ってるね~


IMG_8805_convert_20130323181752.jpg 

本日は、
YUNAのピアノ発表会!

IMG_8801_convert_20130323181822.jpg 

何とかリハーサルだけ
ホント僅かな時間でしたが、
見る事が出来ました。
今まで一生懸命練習してきたので
努力は報われたのかなぁ~と思います^^


本日、仕事中に感じた事。。。。。
子供の能力はホント無限大
だね!

大人の私も
負けないように頑張りますっ(笑)

では、また~
2013.03.23 
 
これからちょっと札幌まで行って来ます!
道路が滑りそうなので、
気をつけて行ってきますね。
本日も
AKITTOさまの魅力に
お客様が引き込まれてしまいました。
美唄でもAKITTOの勢いが凄いですね~

IMG_8586_convert_20130322173052.jpg   AKITTO  wip



e0287385_20534884.jpg 

トモコさんが
掛けるとこんな感じです!
素敵でしょ^^)


では、また~

2013.03.22 
本日は、
影郎さん大好きなTさんが
出産をされてから
初めてお店に遊びに来てくれました!

比較的、
子供には人気のない私にでも、
ニコニコして笑ってくれます^^
私にとっては、
ホント嬉しい気分になりました~

IMG_8733_convert_20130321185513.jpg 

ちゃんと、カメラを向けると
目線を合わせてくれます!!!
(かわいいなぁ~)



三愛では、
以前から、珈琲にこだわっていたのですが
これから、
ちょっとした北欧カフェをイメージして
お客様が落ち着いて眼鏡選びが出来るように
癒しの空間をつくっていきたいですね。

IMG_8743_convert_20130321185122.jpg 
しっかりと、
豆を挽いた感覚を確かめながら。。。。

IMG_8744_convert_20130321185156.jpg 
何よりも
珈琲豆の光沢と香りで
私達が癒されるのです^^


三愛オリジナルブレンド珈琲を飲みに
お気軽にいらして下さいね~


2013.03.21 
