
--.--.-- 
ようこそ
故郷 北海道へ!
カーリーライブツアー企画
トランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~

6月2日 日曜日
10時~19時
18時~20時はカーリーを囲んでのパーティー
(参加自由です!)

いよいよです!
皆さん、北海道生まれのカーリー小野寺氏と
この機会にお友達になってしまいましょうね~^^
IMG_9951_convert_20130531212239.jpg   dress

IMG_9964_convert_20130531212348.jpg  tricot

IMG_9975_convert_20130531213224.jpg   galassia

月2日(日)
KAMUROの眼鏡達を囲みながら
カーリーと一緒に
皆でイベントを楽しみましょうね~!


では、また~




2013.05.31 
IMG_9920_convert_20130530211545.jpg 
KAMUROトランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~
まであと僅か!

6月2日(日曜日)
10時から19時まで
(18時から20時までカーリーを囲んでのパーティー)

お店では
KAMUROならではの楽しいイベントになるように
準備が着々と進行中です!
そんな中、
当日はどうしても参加出来ないお客様が
KAMUROの眼鏡に注目大です!

KAMUROのイベントは
毎年の恒例行事となっておりますが、
今年は、いつもと変えて
もっともっとカーリー小野寺さんを知って頂こうと
トークショー的な要素も交えて
考えておりますのでお楽しみに~^^

皆が楽しめる眼鏡ブランド
それがKAMUROトランクショーの醍醐味なのです!

IMG_9897_convert_20130530211617.jpg 
Alain-2   153P/378P

IMG_8832_convert_20130530213432.jpg 
jasmine  4198

KAMUROの魅力は
何といっても家族で楽しむことができる事!!!
私達のお客様の中でも
家族でKAMURO
祖父母もKAMUROって場合もあります!
そんなブランドって、ホント珍しいと思います。
KAMUROは、
眼鏡ショップスタッフ発信のブランド
『お客様と一緒につくり上げる眼鏡』だからではないでしょうか~?
是非、6月2日 日曜日
KAMUROの眼鏡に会いに来てくださいませ~^^




KAMURO平野さん
写真館お願い致します!



では、また~

2013.05.30 
最近、
パソコンが原因なのか?
更新が上手く出来ません。
本日は、まだまだご紹介したい事があるのですが
とりあえず書く事ができた記事だけ
ご紹介させて頂きますね。


本日は、楽しいことが沢山ありました^^
貴重な経験話を聞く事が出来たり!
長寿の健康法を聞く事が出来たりw
各種イベントの企画をしたり!
初めて美唄のお店に来て頂いた
メーカーさんと盛り上がったり。
そんな中、気がつくと閉店時間でした。
皆さま、本当にありがとうございました^^

その中で
いつもお世話になっているKさま
今回も眼鏡選びを
とても楽しくさせて頂きました!
IMG_9840_convert_20130527193351.jpg 
IMG_9839_convert_20130527193318.jpg
 
ANNE  et  VALENTIN       WIND

とってもお似合いです!
アンバレンタインの眼鏡でお仕事頑張って下さいね~^^

では、また~
2013.05.29 
P5210379.jpg 
春の展示会の時には
時間の関係で仕入れが出来なかった
ドイツのハウスブランドMYKITA
現在では三愛の超主力ブランドになっております!
MYKITAの竹村くんに
ホテルまで来て頂き仕入れをしてきました^^

P5210386.jpg 
P5210387.jpg 
P5210394.jpg 
最近は、新作発表の度に進化していくMYKITA
ホント、毎回新作発表が楽しみです!
もちろん、以前から発表になっている
大傑作のモデルたちも仕入れしてますので
ご安心下さいませ^^
P5210390.jpg 
いつもお世話になっているMYKITA 竹村氏

P5210393.jpg
サングラスは特に素晴らしかったですね^^
朝からテンションが高くなってしまいました(笑)
入荷次第
また、ブログでお知らせさせて頂きますね!
P5210398.jpg
こんなコラボケースも
全色入荷してきますのでお楽しみに^^

5月28日(火)は定休日とさせて頂きます。
5月29日(水)は通常営業です!


では、また~

2013.05.27 
P5250495.jpg 
昨日は
札幌の札幌ファクトリ向かいの
岩佐ビル1Fで開催されている
LOPPIS2013に行ってきました!
P5250474.jpg 
まずは、私達の商品も販売させて頂いている
ROUND ROBINさんのコーナーへ!

P5250491.jpg 
とってもお洒落な食器たち
ROUND ROBINさんのブースは
とっても落ち着く雰囲気ですね。

P5250475.jpg 
私も以前から
気になっていたアイテムを購入させて頂きました^^
とても素晴らしいかったですよ~

P5250473.jpg 
もちろん
鯖江コーナーも元気いっぱい!
キッソオさんの眼鏡耳かき
皆さまの注目を特に集めていたようですね~

P5250469.jpg 
あと、ピンキーリングも大人気な様子!
ROUND ROBINさん!
ありがとうございます^^


他のブースもホント可愛くて、
時間があれば
じっくりと見たかったです!
P5250485.jpg

P5250488.jpg
おっと、野菜やフルーツも売られてました!
一目見ただけで、新鮮な感じがしました~

P5250481.jpg 
閉店直前まで
多くのお客様で賑わっておりましたよ!
皆が、力を合わせて
ひとつの手作りのお店が集まったマーケットは
ホント、気分がリフレッシュされるとおもいますので
是非、本日5月26日(日)17時まで開催中ですので、
皆さん、足を運ばれてみてはいかがでしょうか~?


詳しくは
LOPPIS2013の
HP


では、また~


2013.05.26 
以前から
子供を持つひとりの親として
こども眼鏡を今まで以上にサポートしていきたいと
考えておりました!
当然、子供って遊んでいるうちに
眼鏡を曲げてしまったり、
また壊してしまったり
レンズに傷を入れてしまったり・・・・・・
そんな環境の中で、もっと充実したサポートを
していきたいと思いました。

そんな中で、お話を頂いたのが
兵庫県芦屋市の大野眼科さまでした!
以前から、大野眼科さんでは
子供のビジョンケアを充実させており
サポート体制も見事です。

その中で
私達もチェルキオの森の仲間に加わり
これから認定眼鏡士の店として
近隣の眼科さまにもお話させて頂き、
連携を深める事が出来たらと考えております。

P5210433.jpg

 
P5210432.jpg

P5250466.jpg 
未来ある
可愛い子供たちの為に。。。。。


チェルキオの森って



詳しくは、後日ご紹介させて頂きますね~^^





2013.05.25 
logo_20130523190228.png 
北海道各地の雑貨ショップ、カフェ、ベーカリーが集まる
週末マーケットLOPPIS札幌が、
いよいよ、明日から3日間開催されます!
今年は記念すべき5回目の開催です。
IMG_9802_convert_20130523192700.jpg 
私達の馴染みのあるアイテムも出品しておりますので、
是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか~^^

ROUND ROBINさんのHPは
こちら

LOPPIS 札幌のBLOGは
こちら


では、また~


2013.05.23 
昨日までは
とってもディープな関西出張をさせて頂きました!

お客様とお話をしていたら
時間が遅くなってしまったので
また、明日に詳しくご紹介させて頂きます!

そんな訳で、
朝1番の飛行機で
神戸から帰ってきたら
そこで待っていたのは。。。。。。。
フランスのハウスブランド
アン・バレンタイン日本総代理店である
グローブスペックスのカリスマ営業
服部さんでした! 

IMG_9793_convert_20130522220922_20130522221951.jpg 
IMG_9795_convert_20130522220959_20130522221940.jpg
今年の新作も素晴らしい~
思わず全色仕入れです!
IMG_9797_convert_20130522220846_20130522222105.jpg 
これからのアン・バレンタイン
皆さま、注目していて下さいね~
きっと、眼鏡が日々の生活を
楽しくさせてくれるはずです!

服部さんと話をしていると
楽しくて、またテンションMAXで
時間なんか忘れてしまうのが
ホント不思議ですね^^
2013.05.22 
本日、
これから仕入れと
新たなプロジェクトにむけて
大阪と神戸に行ってきます!
水曜日の午前中には、
帰ってきてますので~^^

詳細は、
後日お知らせさせて頂きます!

5月21日(火)は定休日とさせて頂きます!
5月22日(水)は通常営業です!

IMG_9790_convert_20130520155936.jpg 
KAMURO   angury

6月2日(日)開催する
KAMUROトランクショー2013
サブタイトルが付きました^^

~カーリーとお友達になろう!~

せっかくKAMUROの眼鏡をかけているのだから
デザイナーのカーリーとお友達になっていると
眼鏡lifeがもっと楽しくなるはずです!
そして、
カーリーのプライベートまでも聞けるチャンスですよ^^


では、また~
2013.05.20 

IMG_9752_convert_20130519181418_20130519190445.jpg 
高校を卒業してから
約20年ぶりの再会かなぁ~?
高校時代の同級生のT君とI君が
遊びに来てくれました^^

しかも
多少、衝動買い的な感じもありましたが・・・・笑
JAPONISM JN-534の新色を 
お買い求め頂きました^^

ありがとう~
これからもヨロシクね^^
2013.05.19 
