
--.--.-- 
北海道大学大学院
地球環境科学の分野で活躍されている
北海道大学大学院 山中 康裕教授に
ご来店頂きました!


数々のメディアにも登場する機会が多い
山中教授には
ドイツの天才ブランドMYKITAをセレクトさせて頂きました。


IMG_3148_201308151811309cf.jpg

MYKITA     PEER



P8150652.jpg

P8150653.jpg

P8150654.jpg

ドイツのテクニカルブランドで
最近は技術的にも飛躍的に進化しているので
世界中を飛び回る教授にはピッタリだと思いました^^





山中教授が
星野リゾート トマム
手がけているプロジェクトです!




絶景です!!!
今度、行ってみたいなぁ〜^^



2013.08.15 
本日は
久しぶりに(株)ぶらんけっとの金森さん
お店に来て頂きました!


金森さんは、2013年度に
MDRT成績資格会員となり
生命保険を知り尽くした頼れる人物です。


しかし、異業種交流会の企画だったり
食事会だったりと
保険以外でのお付き合いも多く
これからも
お互いの業界で活躍が出来たらと思いますね。

IMG_3129.jpg

YUKAも楽しく、分かりやすく
保険のしくみを教えてくれてくれました。
さすが、保険のカリスマ!
(Mr.Kanamori......笑顔が最高www)


IMG_3137.jpg

金森さんは、
主は保険屋さんですが、もう一つの顔もあります!
それは、ラーメン評論家という肩書きですw
今回もオススメのお店を教えてもらいました^^




今度、一緒に
ラーメン食べに行きましょうね〜




2013.08.15 
