
--.--.-- 
gomi_20130914185519ffe.jpg 




LABYRINTH
影郎デザインワークス トランクショー2013

9月23日 (月・祝)
10時30分〜18時30分

メガネの三愛 特設ブース


IMG_3995.jpg IMG_3994.jpg 
IMG_3986.jpg 

眼鏡が大好きになった!
眼鏡で勇気が出た!!
眼鏡で笑顔になった!
眼鏡で毎日が楽しくなった!
眼鏡で美しくなった!
眼鏡で人気者になった!
眼鏡で人生が変わった!
眼鏡を掛けている人が好きになった!
その他・・・・・


影郎作品をきっかけとして、
きっと何かを感じることが出来ます!


眼鏡業界屈指のカリスマデザイナー影郎氏と一緒に
新しい発見をしてみませんか〜?


当日は、未発売の新作、新色作品も
いち早くにご覧になる事が出来ますので、お楽しみに!




そんな私たちですが、
約5年前に影郎さんと一緒に
トランクショーを行ないました!
当時のブログを改めて見てみると
何だか古さや未熟さを感じてしまいましたねw

s20081113140558.jpg 
約5年前の私と影郎さん!


s20081128191035.jpg
その頃の店内!


s20090807183314.jpg

その頃の私と
群馬県 めがねのカムイさんの花野店長^^



今までの楽しい思い出を胸に
9月23日は、皆さまと一緒に楽しみたいと思います。
皆さん、お気軽に遊びにいらして下さいね^^



明日、
9月22日(日)
旭川の北斗さん
影郎トランクショーが開催されるので
是非、行かれてみて下さいね〜


私たちも
明日、お店が終わってから
北斗さんに向かいたいと思います〜^^



2013.09.21 
