
--.--.-- 

《10月開催のイベントのお知らせです!》


TRACTION トランクショー
2012

10月27日 (土曜日)
10月28日 (日曜日)

の2日間での開催が決定しました!

Gem 213
traction-logo_convert_20120928171813_convert_20120928172029.jpg


現在のスタイルでお店を始めた頃、
まだ、右も左もわからない私達でしたが、
展示会で、バッタリ出会ったリュネット・ジュラさんの
高橋一男さんから
『三愛さんだったら、TRACTIONのイメージと合うよ^^』と
ニッコリとオススメ頂いたのが、
フランスの老舗ブランドである
TRACTIONでした!


あの時の感動と喜びを
今また再確認させて頂く思いで
今回のイベントは、
皆さまと一緒に眼鏡の楽しさを
思いっきり、堪能したいと思います!



Mr,Victor Gros

イベントには、フランスから
TRACTIONの Victor Gros氏


P4182512.jpg 

リュネット・ジュラの高橋 一郎さんが
美唄に初上陸です!

一郎さん!宜しくお願い致します^^





イベント中、
お店はTRACTIONの世界となります!
皆で、楽しみましょうね~^^






関連記事

2012.09.28 


Secret

