
--.--.-- 


朝晩の気温の冷え込みが
激しくなってきましたね。
皆さま、風邪等にはお気をつけ下さいね~


本日は、同級生であるO君に
ご来店頂きました! 
 
IMG_5995_convert_20121015153549.jpg 

今までは、軽くて掛けやすい眼鏡だったのですが、
今回は、多少インパクトがある方がいいね!との事で。。。。



IMG_5992_convert_20121015153713.jpg 

最終的に、EnaLIoid  LELAINAに決定!
明日から仕事が楽しくなれそう!
と喜んで頂きましたよ^^




10月16日(火)は、定休日とさせて頂きます。

10月17日(水)の御来店をお待ちしております!




では、また~



関連記事

2012.10.15 


Secret

