
--.--.-- 

本日は、寒い中
ご来店頂きありがとうございます! 
私達も
お客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました!


『眼鏡屋としての満足感って???』

最近、
お客様から、よく質問される言葉です^^
両眼視検査の中で
新たな見え方の発見があったり
また、肩こり、頭痛等の諸症状が改善したり。。。。
ピタリと似合う眼鏡に出会った瞬間の喜び!
その他、色々・・・・・

眼鏡屋さんとしての満足感は、
沢山ありますが、壁にぶつかった時こそ
大きいですね~

お客様から
『ありがとう~^^』と声をかけられる事が
どんな美味しいご飯を食べる事より1番嬉しいです^^



そんな中で
本日、ご来店頂きましたIさまです!

PA200398.jpg 

以前から眼鏡を替えたかったらしく
雨が激しく降っている中、ご来店頂きました。


PA200401.jpg 
一目ぼれでAKITTOameに決定です!

PA200407.jpg 

とても喜んで頂いて
私も幸せな気分になりました^^
ありがとうございます!



そして、
さらに嬉しい話題が、
学生のお客様の中で、
『将来、眼鏡屋さんになりた~い!』
『眼鏡屋さんってカッコイイね~!』

言ってくれる方が増えてきた事!!!


眼鏡の展示会IOFT会場では
すでに設営が始まっていますが、
そんなお客様の夢を背負って
展示会に参加してきたいと思います^^





では、また~




関連記事
スポンサーサイト

2012.10.20 


Secret

