
--.--.-- 
 


本日より
日本で開催される眼鏡展示会
IOFT 2012ですが、
今年は、どんな出会いがあるか?
とっても楽しみです^^



下の画像は
昨年のIOFTの模様ですが
世界中から個性あふれる眼鏡デザイナーと
触れ合うことが出来ます!
今年は、青山でも展示会が行われますが、
IOFTとは、雰囲気が全然ちがう場所で
各ブランドがそれぞれの個性で空間を
演出していますので、
感性を磨いてきたいと思いますね!

PA120731s_20121022173935.jpg 

IOFTの会場は
今年もビックサイト!
(また、これが広~いwww)



PA120787s_20121022174404.jpg

PA110296s_20121022174349.jpg

PA110511s_20121022174438.jpg

PA120810s_20121022174418.jpg 

PA110634s_20121022174609.jpg  

今年は、1日だけの参加なので、
かなりハードスケジュールですが、
皆さまが喜ぶ眼鏡を仕入れしてきますので
楽しみにしていて下さいね^^


10月23日(火)は定休日とさせて頂きます!

10月24日(水)は通常営業ですので
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



PA110239s_20121022174852.jpg 

では、行ってきます~^^




展示会から帰ってきたら
すぐにTRACTION トランクショーだ~~~~!
高橋さん!ヨロシクです^^




関連記事

2012.10.22 


Secret

