
--.--.-- 
 

先日東京ビックサイトで行われた
眼鏡展示会 IOFTの報告をさせて頂きますね。


今回は火曜日だけの参加で
いつもより滞在時間が短かったのですが、
今年も皆様と、
とっても楽しい出会いがありましたよ^^



その楽しさを皆様にもお伝えしたいので
全国眼鏡屋さんの笑顔をどうぞ~^^

PA230463.jpg
  
奈良県のセラヴィ・ヨシカワさんご夫妻! 
次回、関西に行った時は、
是非、訪れたいお店です。



PA230462.jpg 

群馬県Hamayaさんご夫妻!
お二人の笑顔が最高でした~^^
いつも爽やか剣持さん!




 
PA230515.jpg

浜松エヘェクトさんの木村オーナー
ディストラクションのサングラスでは
お世話になっております!



PA230466.jpg 

山形県平和堂さんの池田たっくん!
お姉さんのヨーコさんは
AKITTOブースで、ヘルプとして大活躍してました^^




PA230473.jpg 

埼玉県グラスアーカスさんの辻村さん
一緒にお酒を飲みたいお方のひとりです^^
ゆっくり、話をしたいなぁ~

ん????私の後ろに誰かいる?



PA230471.jpg 

川崎市メガネのオーサカさん
ミスター大坂!
今回は、
1番お会いした回数が多かったかもw



PA230556.jpg  

お二人とも若いwww
尊敬する先輩オーナーですね!
 


PA230501.jpg

ラストはこのお方!
福島県CoCo  SHINWAさんの佐藤店長!
絶対に期待を裏切りませんwww



まだまだ、
沢山の眼鏡屋さんをご紹介させて頂きたかったのですが
また、次回にご紹介させて頂きますね~





明日は
IOFT報告 ブランド編です!


お楽しみに^^


関連記事

2012.10.25 


Secret

