
--.--.-- 
  
IOFTの新作も
入荷してきておりますので
早速、IOFT報告 ブランド編をご紹介させて頂きますね^^
 
私達のお店では
素晴らしい眼鏡達と
その眼鏡を生み出す方々と
お付き合いさせて頂いております!

今回は、1日だけの参加でしたので
すべてご紹介出来ないのが残念ですが
写真を撮る事ができた皆さまをご紹介させて頂きますね。

まずは、このお方から・・・・・・・


PA230421_20121029132122.jpg 

今回の展示会で待望のファーストモデルを発表!
私の兄貴的存在である
STEADYのデザイナー金子さん!





PA230429_20121029132205.jpg 

さすが、
今回の新作も良かったです~
チーム小田幸さんと~



PA230434_20121029132241.jpg 

いつも楽しい企画を提供してくれる
マリビジョンの三島さんと松島さん!
今度、食事でも^^



PA230456_20121029132326.jpg 

MYKITAの直営ショップに行くと
いつも笑顔で迎えてくれる高橋のケンちゃん!
今度、北海道においでよ~^^
傘を貸して頂いて、ありがとうございます。。。
助かりました~


PA230538.jpg 

いつもお世話になっている
MYKITA剛腕レップの竹村氏です^^
今年のMYKITAは最高でしたね~



PA230461.jpg 

元K-1ファイターの富平さんがディレクターを務める
格闘技系ブランド QBRICK^^



PA230469_20121029132531.jpg 

私の恩人でもある
ウォータースの三須さん
イマチュアは、ホント温かみを感じる眼鏡です。




PA230481_20121029132558.jpg 

いつも明るい
グルーバー営業の森さん!
今度、達磨のジンギスカンね~



PA230483_20121029132615.jpg 

グルーバー代表の中島氏
これからの潜在魅力に期待度大です!



PA230495_20121029132806.jpg 

今回、アイウェア・オブ・イヤーを受賞!
おめでとう!!!
DJUAL 柳くん
ブースも大盛況でしたね~^^
今度、焼肉でも~



PA230491_20121029132630.jpg 

DJUALの小島さん!
小島さんの掛けている眼鏡を
いつもセレクトさせてもらってます~



PA230499.jpg 

そして、このお方。。。。。
シンプルな眼鏡といえば・・・・・・
ShadRの新井さん



PA230557_20121029133156.jpg 

マルチの才能を持つ
眼鏡ライターのミレイちゃん!



PA230505_20121029132823.jpg 

YUKAの憧れ
いつも美しいAKITTOの智子さん!!!


PA230526_20121029132946.jpg 

IOFTといえば、このお方!
影郎さん!!!
今回の新作は、最高でした^^
思わず、フルバリエーションでオーダー!!!



PA230509_20121029132844.jpg 

愛犬家でお馴染みの
ボーソレイユの杉本さん!
ホント、杉本さん大好き(笑)




PA230511.jpg 

美女2人に挟まれて
ニヤニヤ顔の私(笑)
トゥーランドットの榊原さん、秋田さん
いつもありがとうございます~ ^^




PA230530_20121029133010.jpg 

E&Eのクリスです!
大きな優しい瞳が印象的です。
そして、熊本 フジミオプティカルの藤見さん^^




PA230552_20121029133117.jpg 

KAMUROの多田さんとカーリー小野寺氏!
今年もホント大盛況でした~
11月に事務所に行きますので
よろしくお願いします!!!



PA230550_20121029133058.jpg
 

オプト・デュオの仕事人である
モーちゃんです^^
今回は、初めてエスパスの子供用も発表しました!



PA230554_20121029133140.jpg 

オプト・デュオの山岸 誉氏です!
これからの眼鏡業界について
お酒を交えながら語り合いました^^



PA230580.jpg

ラストに
YELLOWS PLUSのデザイナー 山岸さんと、
愛知 エクラオプティーク 松澤さんです!

山岸さんと話をしていると、
本当に落ちつきますね~



今年も残り僅かですが、
皆で力を合わせ眼鏡業界を盛り上げる為に
頑張りたいと思います~



10月30日(火)は定休日とさせて頂きます。
10月31日(水)のご来店を心よりお待ちしております!



では、また~^^ 





 

関連記事

2012.10.29 


Secret

