
--.--.-- 


11月1日 木曜日
影郎デザインワークスの新作が発売となりました!


今年のIOFTでも
影郎ブースは大賑わいでしたよ。
そして、毎年ですが全国の眼鏡屋さんと
同ブースで出会う事ができるのも
フレンドリー影郎氏の人柄かも(笑)

PA230516.jpg 
PA230522.jpg 
PA230523.jpg  

展示会期間中、何も食べていなかった
私に影郎さんからお弁当を頂きました!
ホント、あの時は助かったなぁ~^^
影郎さん!ありがとうございます~



それでは、 
新作の阿修羅2をご紹介します!
前作の阿修羅はアンダーリムのサングラスでしたが
阿修羅2は、
金型代の費用がめちゃくちゃ高そうなデザイン。。。。
テンプルに綺麗な七宝が眼に入り
とても綺麗で奥ゆかしいな作品となっております。

IMG_6100_convert_20121102144717.jpg 
IMG_6101_convert_20121102144617.jpg 
IMG_6105_convert_20121102144503.jpg 
IMG_6118_convert_20121102143902.jpg 
IMG_6106_convert_20121102144405.jpg 
IMG_6111_convert_20121102150609.jpg
新たな影郎テンプルは
竜が力強く生きている姿にも見えます。
阿修羅2を掛けると
不思議な力が湧き出てきそうですよ~



それから、
3姉妹作品です!
IMG_6131_convert_20121102142911.jpg 
IMG_6129_convert_20121102143056.jpg 
IMG_6125_convert_20121102143312.jpg 
MIO  フルメタルバージョン



IMG_6130_convert_20121102143000_20121102151749.jpg 
IMG_6126_convert_20121102143222.jpg 
IMG_6123_convert_20121102143402.jpg 
MAO ナイロールバージョン



IMG_6128_convert_20121102143142.jpg 
IMG_6134_convert_20121102142825.jpg 
IMG_6122_convert_20121102143612.jpg 
RIO   逆ナイロールバージョン


LABYRINTH新しい試みで
作品を3姉妹として物語にしてしまう
デザイナーの影郎氏は、さすが!!!って感じですね。

テンプルもホント立体感があり
思わず眺めたり、触ってみたくなるデザインになっておりますよ。

きっとこの3姉妹の中の作品とカラーで
自分に似合った眼鏡選びをするのが
めちゃくちゃ楽しそうですね^^  

PB020705.jpg
  
   PB020703.jpg

ちなみにMIOを掛けるとこんな感じです!
LABYRINTH独特のセクシーさが
きちんと表現されておりますね~




皆さま、
是非、進化を続けるLABYRINTH
掛けてみて下さいね!
きっと、うゎ~~~!
感動の心が生まれるはずです!



では、また~ ^^




     
     

      

      

 



関連記事

2012.11.02 


Secret

