
--.--.-- 
レディースブランド
AKITTOデザイナー川上 明仁氏が
手掛ける眼鏡は
年齢なんか関係ありません!
IMG_6279_convert_20121117164719.jpg 
チタンをプレスした穴の中に
美的センスで並べられた美しいスワロスキーは、
やり過ぎた感がなく美しい!!!

 
IMG_6283_convert_20121117163742.jpg
レンズシェイプもゆったりとしながらも
美しくもあり、可愛くもなる曲線美!


PB160830.jpg   
いつもお世話になっているWさま!
すべて私に
眼鏡の選択を託してくれました^^

PB160826_20121117171310.jpg
自信をもって
選ばさせて頂いた眼鏡が
AKITTO  skiです!


川上デザインの眼鏡は
中学生の女子から、90歳のご婦人と
超幅広い年齢層から支持されております!


さすがです!
レディース眼鏡ブランドデザイナーの川上くん^^




あと。。。。。

IMG_6285_convert_20121117183319.jpg 
最近、北海道も本当に寒くなってきましたが、
ヤクルトレディーさんから以外
買うことが出来ない
ヤクルト400を1日、1本飲み続けていると
免疫力がつくらしいです。
一応、私も飲んでいますが
最近、風邪は一切引いてませんよ~^^


では、また~











関連記事

2012.11.17 


Secret

