
--.--.-- 
IMG_6287_convert_20121118152751.jpg 
DJUAL  OH-01


DJUAL新作の紹介です!
今回の新作は、デザイナー柳氏
渾身のラウンドシェイプで す!
IMG_6289_convert_20121118153707.jpg 
テンプルは、DJUALのこだわりでもある
セルロイド素材の良さを徹底的に生かす為に
ノー芯を採用しております。
芯がない為、自然なバネ性が生まれるのです!


IMG_6293_convert_20121118153742.jpg 
そして、今回は
オリジナルクリップオンサングラスも付いてますので
オールラウンドでの楽しみ方が
可能になっております!


IMG_6294_convert_20121118182933.jpg 
これからも進化する
DJUALに期待度が大ですね~  


 
PA230497.jpg
IOFT期間中、
DJUALブースは、いつも大混雑でした。
やはり、時の人は違います!

柳くん!
これからもよろしくね~^^



関連記事

2012.11.18 


Secret

