
--.--.-- 
IMG_6350_convert_20121122172144.jpg 
眼鏡の産地鯖江より
これこそ、
日本の眼鏡といえるブランド!
JAPONISM(ジャポニスム)が入荷しました。

日本でしか製作が困難な造形を誇る
ジャポニスム!
これから、主力ブランドして
大活躍してくれると思います。 

現在、40本程入荷してきましたが、
これからは、その造形美を
ご紹介させて頂きますね。
IMG_6352_convert_20121122172715.jpg 
今まで、
お客様からのご要望が
凄く高かったブランド!
私も今まで導入をグッと我慢してきました。
ボストンクラブのカリスマ営業である
牧野さんのご協力もあり
今月、晴れて導入させて頂きました! 

これからは
ジャポニスムの素晴らしさを
皆さまに知って頂こうと思っておりますので
随時、ご紹介させて頂きますね!
お楽しみに~^^ 
IMG_6369_convert_20121122183141_20121122190247.jpg IMG_6365_convert_20121122183042.jpg IMG_6363_convert_20121122182936.jpg IMG_6362_convert_20121122182812_20121122190210.jpg IMG_6357_convert_20121122182448_20121122190152.jpg IMG_6355_convert_20121122182318_20121122190130.jpg  
男心をくすぐるデザイン!!!
カッコイイです^^



では、また~



関連記事

2012.11.23 


Secret

