
--.--.-- 
いよいよ今日から師走がスタートしました。
私達、チーム三愛も元気いっぱい
大晦日まで走り続けますので
宜しくお願い致します。

本日は、
網走より、お世話になっているWさまが
美唄までお越し下さいました!

東京農大特製のスイーツ
オーストラリアの国鳥である
エミューの卵を使用した
生どら焼きを頂きました。
めちゃくちゃ美味しかったです^^
IMG_6479_convert_20121201171145.jpg 
東京農大の焼き印が可愛い~^^

詳しくは
こちらを見てね!

IMG_6483_convert_20121201185426.jpg 
Wさん、いつもありがとうございます!
サングラス!カッコよく仕上げますので
出来上がりをお楽しみに~^^


それから・・・・

札幌にお店を構える
風和 fuwa-cafeさんが
12月1日 リニューアルオープンしました!
皆さん
是非、ご飯を食べに行ってみて下さいね^^


では、また~



関連記事

2012.12.01 


Secret

