
--.--.-- 
IMG_6615_convert_20121216182203.jpg DJUAL  LC-04


本日は、衆議院選挙の投票日でしたね。
即日開票で、
今晩には大勢がわかるみたいですが、
どちらにしても、当選された皆さまには、
国民の為に一生懸命頑張ってもらいたいですね!

本日は、悪天候にかかわらず
沢山のお客さまにご来店頂き
本当にありがとうございました!

眼鏡をきっかけに
人生相談会になったり
ファッションショーになったりと
とっても楽しい1日となりました^^

IMG_6602_convert_20121216181310.jpg 
 

Nちゃんには、
柳先生デザインのDJUAL
逆ナイロールフレームを選んで頂きましたよ。

バッチリ似合ってます^^

現在絶好調のDJUAL!
超オススメブランドです^^






では、また明日!!!



関連記事

2012.12.16 


Secret

