
--.--.-- 
IMG_6681_convert_20121218204351.jpg  
待望のカッコよくて、可愛くて、
掛け心地が最高の
spec   espace 
の子供用が入荷してきました!
私達のお店では、大人はもちろんの事
中高校生からも絶大の人気がある
スペック・エスパス

IMG_6672_convert_20121218194243.jpg   spec   espace    ES-6087K

子供用といっても
しっかりとエスパスのこだわりを貫いています!
大人用は、βチタンを使用しておりますが
子供用はステンレスを使用しており
価格も抑えられておりますよ。


IMG_6654_convert_20121218194354.jpg 

spec  espace for  CHILD
男の子、女の子どちらでもOKです^^

遊ぶのが仕事である子供達が
飛んでも跳ねても走っても
ズレ落ちる事が少ないので
快適で大事な視生活を送る事が出来ると思いますよ!




では、また~


関連記事

2012.12.18 


Secret

