
--.--.-- 
IMG_6718_convert_20121222190138.jpg 

本日、大阪より
過去に五輪メダリストである古賀氏とも
対戦した事がある元柔道家!
現在は眼鏡の営業マン神谷氏が来店しました。

ハンバーグだったら500g以上
焼肉だったら20人前以上
ラーメンだったら3杯以上
それぐらいの底なしの胃袋の持ち主です(笑)
 (めちゃくちゃいい人ですよ~)

今夜も
神谷さんにお腹いっぱい食べて飲んでもらいます^^
(とても美味しそうに食べてくれるからね~w)



関連記事

2012.12.22 


Secret

