
--.--.-- 
REAL待望の新作
RF131 Rubicon
の紹介です!
今回の新作は、
ビジネスでもカッコよく掛けることが出来る
眼鏡として超オススメですよ。

そして、井上さんの想いが込められた
RubiconREALファンはもちろんの事、
皆さまに気に入って頂ける事
間違いなしです!

まさに男の逆ナイロールって感じですね^^

IMG_6749_convert_20121223174014.jpg
  カラー02  化身


IMG_6751_convert_20121223174131.jpg  カラー03 群青


IMG_6752_convert_20121223174245.jpg      カラー05  火炎


IMG_6755_convert_20121223174352.jpg  カラー06   鉄也


IMG_6748_convert_20121223173842.jpg   カラー07   大和 

   
IMG_6757_convert_20121223175254.jpg 
本日は、クリスマスパーティー第3弾!
この時期は忙しいですが、何だか楽しいですね^^
最近の私は、
体の中がケーキだらけになっております(笑)
(毎日、ケーキを1ホール食べ続けてますからねwww )


IMG_6745_convert_20121223174911.jpg 
Mさん!
いつもありがとうございます^^
Rubicon一目惚れでした^^

Rubiconは、
これから男の逆ナイロールの
代表格となっていくでしょう!


では、
皆さん、風邪を引かないように
共に頑張りましょうね~!



関連記事

2012.12.23 


Secret

