
--.--.-- 
IMG_6838_convert_20121226174730.jpg 
本日は、朝から雪の日でした。
そして、とても寒かったですね!
そんな冬のシーズンの日常生活の中で
眼鏡を掛けている方が
不便を感じる瞬間の一つに
寒い外から暖かい場所に入った時に
ふぁ~と曇ったり
熱々のラーメンを食べようと思って
麺を口に運んだ瞬間に
ふぁ~と曇ったり。。。。

いつも、くもり止めをつけるのも
面倒くさい・・・・・
そんなあなたに新製品のご紹介です!
今までのくもり止めとは違うタイプの
クロスでレンズをふき取るだけで
効果が発揮される新しいタイプのくもり止めですよ。

IMG_6835_convert_20121226174418.jpg 

約60回~80回程、
ふき取って使用できるみたいです。

 
こんな感じで!
私みたいな性格には
とってもいいかも(笑)



さて、本日はこれから札幌です!
気をつけて行ってきます~^^



関連記事

2012.12.26 


Secret

