
--.--.-- 



本日は、
美唄に住んでいるKさまと
眼鏡と補聴器の事で
約3時間程、Kさまのご自宅でお話させて頂きました!
途中、Kさまが涙ぐんだり、
具合が悪くなったり。。。。と
色々とありましたが、
最後はこんな感じで笑顔になって
元気になってくれました^^
また、『年明け、出来上がり次第
お届けに来ますよ~!』と手を握りながら
約束をして帰ってきました^^

美唄だけではないと思いますが、
一人暮らしをしているご高齢の方々が
増えてきております。
私達はKさまからすると、お孫さんと同じ世代。
本日は、
逆にKさまから私も元気を頂きました!

私達は眼鏡屋なので眼鏡を販売するのは
当たり前です。
メーカーとお店とお客様の3者が
対等な立場で、
笑顔で楽しめるお店にしていきたいですね!

本日も沢山のお客様にご来店頂き
本当に感謝です!


明日は、今年ラストの営業!
気合をいれて頑張ります。







関連記事
スポンサーサイト

2012.12.30 


Secret

