
--.--.-- 
IMG_7070_convert_20130114165115.jpg 

本日、美唄は穏やかな1日でしたが
関東や東北方面では
爆弾低気圧の影響で
大雪だったみたいですね。。。
以前、私も東京の大学受験当日に
東京が大雪で交通は大混乱!
受験時間が約半日遅れたのを
記憶しております。
普段と違う環境になれば、
世の中って大混乱になってしまいます!
皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


さて、
眼鏡といえば。。。。
美しい眼鏡
可愛い眼鏡
綺麗な眼鏡
特徴的な眼鏡
カッコイイ眼鏡
クラシカルな眼鏡
軽い眼鏡
丈夫な眼鏡
その他・・・・・
そして、
普通の眼鏡!
普通の眼鏡って
何だか抽象的な表現かもしれませんが
ディスカウントしなくても
誰もが安心して
掛ける事ができる眼鏡!
じゃないかな?と思いますよ。

IMG_6981_convert_20130114154457.jpg 
ShadeR   SH301

見た目は普通でも
眼鏡の中身は鯖江の技術が
ギッシリと詰まってますっ!


1月15日(火)は定休日とさせて頂きます。
1月16日(水)のご来店を心よりお待ちしております!



では、また~



関連記事

2013.01.14 


Secret

