
--.--.-- 
 
静岡からの出張帰りに
お疲れの中でしたが、
お店に寄って頂いたKさま!
早速、眼鏡の話題に。。。。

やはりREAL  Rubicon 2をチェック!
それから、
とっても大事なレンズの種類とコーティング、
レンズカラーとレンズのコ-ティング色まで
徹底的にセレクトしました。

 
IMG_7465_convert_20130127182858.jpg

ん~!
今回はどうしようかなぁ???

IMG_7459_convert_20130127182815.jpg
 
今回も
とっても優しい奥様のRちゃんがKさまの肩を押してました^^

IMG_7455_convert_20130127183040.jpg

本当に眼鏡を大好きになって頂いたKさま。
皆で話し合ってセレクトした眼鏡!
出来上がりましたら
再度、ご紹介させて頂きますね!

お楽しみに^^





では、また~









関連記事

2013.01.27 


Secret

