
--.--.-- 
IMG_7494_convert_20130128191224.jpg

 IMG_7491_convert_20130128191143.jpg    MYKITA     PAREN 

ドイツから
MYKITAの新作が入荷してきました!
日々、進化しているMYKITA
いつも私達に喜びと驚きを与えてくれます。

今回も
とっても素敵なレンズシェイプはもちろんの事、
フレームカラーがとっても綺麗で
思わずニヤリと喜んでしまいました^^
しかも、鮮やかな色使いにも
驚かせられましたね!


IMG_7487_convert_20130128180705.jpg 
IMG_7484_convert_20130128180753.jpg  MYKITA    FAYE

掛け心地も抜群です!
是非、皆さまもMYKITAの世界を
体感してみて下さい!

2月には、
MYKITAの楽しいイベントがありますので
皆さま、お楽しみに^^


1月29日(火)は定休日とさせて頂きます。
1月30日(水)のご来店えを心よりお待ちしております。



では、また~


関連記事

2013.01.28 


Secret

