
--.--.-- 

IMG_8639_convert_20130315185912.jpg 

毎日のブログで、技術はないですが
気持ちだけは一生懸命に
写真を撮っております(笑)
ホント、1眼レフのカメラは
奥が深くて難しいですが
大切なお客様や眼鏡を綺麗に写したいので
皆さまにさまざまアドバイスを頂きながら
頑張ってます^^


IMG_8626_convert_20130315185251.jpg 

最近、コンタクトレンズにしたY君のご紹介です。
でも、Y君は絶対に眼鏡男子だと思うので
眼鏡を掛けた方が
より男前になるに違いありません!


IMG_8627_convert_20130315185324_20130315185658.jpg 

そんな理由で
今回はJAPONISM JN-488
セレクトさせて頂きました!
Y君にも凄く気に入って頂きましたよ^^

最近は特に
眼鏡を掛けてくれる方が増えてきて
私達としても凄く嬉しいですね^^


では、また~

関連記事

2013.03.15 


Secret

