
--.--.-- 
ここ数日、
かなりバタバタとしておりました。。。。
でも、何にしても忙しいのは
1日が充実していて
生きてる~~~!って感じがするので
満足感がありますね。

早速ですが、
先日、福井と東京から
業界屈指のメーカーさんとデザイナーさんが
美唄に寄って頂きました!
私達のお店は、
素敵なお客様、
素敵な眼鏡たち、
素敵なデザイナーさん、
素敵なメーカーさん
素敵な人達
素敵なお店・・・・・
によって
支えられております!



チタンフレームの鬼!
RIDOL
私達のお店では、
絶対に欠かす事が出来ないブランドです!

IMG_8694_convert_20130318173701.jpg   RIDOL    R-128


IMG_8674_convert_20130317181451.jpg 
今回から北海道担当になった
RIDOLでお馴染み 
小田幸の高橋さん!
何といっても笑顔が最高~


IMG_8679_convert_20130317181156.jpg 
久しぶりに小田社長もご来店頂きました!
今回は、とっても参考になるお話を
じっくりとする事が出来ました!
今回も色々とお世話になりました。



そして、
アトリエサンクさんのブランド!
Seacret Remedy (シークレット・レメディーです。
掛けると表情の色合いであったり
リフトアップ効果であったり
まさに、
女性の為に生まれたブランドなのです!

IMG_8701_convert_20130318172822.jpg 
 Seacret  Remedy       Josee

我らがアイドル
アトリエサンクさんの外山氏も
超多忙スケジュールの中 
ご来店頂きました!

IMG_8685_convert_20130317181106.jpg 
いつも爽やかで穏やかながらも
眼鏡デザインに対しての情熱は
凄いの一言です!
そして、これからの外山さんの
企画はとっても面白い!
私は、大好きです^^


IMG_8686_convert_20130318171345.jpg 

こんなポーズもしてしまう外山さんは
ホント、お茶目www

私達は、
ホント素敵な人たちに支えられて
毎日を楽しく過ごしております!


3月19日(火)は定休日とさせて頂きます。
3月20日(水)のご来店をお待ちしております!

関連記事

2013.03.18 


Secret

