
--.--.-- 
本日は、
新たな学校に入学する学生さんや
この春、
社会に飛び出す新社会人さん達を含め
子供達にいっぱい
ご来店頂き、
朝から楽しく走り切りました^^
ありがとうございます!

その中で
今回、眼鏡デビューしたTくん!
adidasアディダスのフレームで
早くも眼鏡がお気に入り!

IMG_8817_convert_20130323181651.jpg 
IMG_8823_convert_20130323181537_20130323182117.jpg 

Tくん!
いつでも調整待ってるね~


IMG_8805_convert_20130323181752.jpg 

本日は、
YUNAのピアノ発表会!

IMG_8801_convert_20130323181822.jpg 

何とかリハーサルだけ
ホント僅かな時間でしたが、
見る事が出来ました。
今まで一生懸命練習してきたので
努力は報われたのかなぁ~と思います^^


本日、仕事中に感じた事。。。。。
子供の能力はホント無限大
だね!

大人の私も
負けないように頑張りますっ(笑)

では、また~
関連記事

2013.03.23 


Secret

