
--.--.-- 
本日は、
子供達がいっぱい来てくれました^^
お店はとっても
賑やかで楽しかったです。
男の子や女の子たちが
仲良く遊んでいる姿を見ていると
とっても癒されますね^^


KAMURO大好きKちゃん
今回も
もちろんKAMUROだよ^^
IMG_8950_convert_20130331162209.jpg 
IMG_8955_convert_20130331163012.jpg 
 KAMURO  petite 

 

いつも元気で皆の人気者であるWくん!
REALの眼鏡を掛けて
中学校に入学だ~!

IMG_8992_convert_20130331162340.jpg 
IMG_9011_convert_20130331185208.jpg 
 REAL    R0806


明日から4月ですね。
新たな気分で頑張りましょうね~!


《業務連絡》

4月1日(月)   春休み(臨時休業)
4月2日(火)   定休日
4月3日(水)   通常営業

どうぞ、宜しくお願い致します!



では、また~

関連記事

2013.03.31 


Secret

