
--.--.-- 
展示会も来週に控えて、
JAPONISMが入荷してきましたよ。

何といっても
今回入荷したモデルは、
さりげなく存在感を出すことが出来るのが魅力なので、
ビジネスシーンでもきっと活躍してくれるはずです。

IMG_9107_convert_20130412183048.jpg  JN-540


IMG_9108_convert_20130412183334.jpg  JN-538


IMG_9109_convert_20130412183310.jpg  JN-538

タイトルの
『眼鏡と珈琲』は特に意味はありません(笑)
ただ、どちらも
『リラックス効果』がある事に間違いないです!

皆さま、
珈琲をゆっくりと飲みながら
リラックスした気分で、眼鏡選びをしてみませんか?
きっと、気に入った眼鏡と出会うはずですよ~^^


では、また~

関連記事

2013.04.12 


Secret

