
--.--.-- 
P4160356.jpg 
左より
久保田さん、アイビーさん、私、天下堂の森店長、天下堂の北山さん、日高さん

本日、
東京で開催されている春の眼鏡展示会より
帰ってきました!
(関係者各位さまお世話になりました。)
期間中、全国の仲間と再会出来るのも
展示会の醍醐味です^^
行く時は
飛行機のトラブルで欠航というハプニングが起きましたが、
帰りは無事に約束の10時30分まで帰って来れました(^^)

1日だけのスケジュールは
ちょっとハード過ぎましたが、
とても熱気溢れる充実した展示会でした!

詳しくは後程~!
関連記事
スポンサーサイト

2013.04.17 


Secret

