
--.--.-- 
本日は、沢山の皆さまに来店して頂き
本当に有難うございます!
これから、お客様のご自宅まで行かなくては
いかなくなりましたので。。。。。
ラストの展示会報告は、明日書かせて頂きますね^^

今回も色々な方々と出会いました。
全国から集まる展示会での醍醐味でもあります。
そして、話題は必ず仕事。。。。
ホント、日々の研鑚の場でもあります!
P4160235.jpg巣鴨の頼れる男
眼鏡工房 久保田 店主 久保田 敦史
(通称 クボタッチ)

全国の仲間の眼鏡屋さんで
私が何でも話せる事が出来る一人。。。。
これから
もっともっと眼鏡業界を盛り上げていきたいですね^^

では、また~
関連記事
スポンサーサイト

2013.04.19 


Secret

