
--.--.-- 
2013年春の展示会報告は
とりあえず今回でラスト!

今回も色々なアイディアやセンスあふれる
展示会を開催して頂いた皆さまに感謝します!
お客様には、実際に眼鏡に触れて
掛けてもらって
眼鏡の楽しさや素晴らしさを
実感して頂ければと思います。

P4160314.jpg 
渋谷のヒカリエで行われた
ボストンクラブのブースにて
細川さんに色々と紹介してもらいました。
特にJAPONISMの新作は素晴らしかったです!
ホント、入荷が楽しみです^^
皆さま、お楽しみに~

P4160347.jpg 
技術者軍団 オプト・デュオさんのブースも
メチャクチャ忙しかったですね!
今回もspec espace、H-FUSIONの新作も
とっても素晴らしかったですよ~
(どや顔の毛利さん)

P4160348.jpg 
同じくオプト・デュオのミスター・サイトウ!
この爽やかさは
いつでも女性の憧れ的存在!

P4160346_20130420130448.jpg 
ANNE  ET  VALENTIN 日本総代理店
グローブ・スペックスの宮崎さん
一見、大人しそうですが
眼鏡に対する情熱とセンスはピカイチです。 

P4160226.jpg 
自身の眼鏡工房を
そのまま東京で再現したかったという
studio skyrocketの丹下さん。
削りや磨きのこだわりは半端ないです。

P4160196.jpg 
鯖江での眼鏡作りにおいては
欠かす事が出来ない
TURNNINGで有名な谷口眼鏡の中村さん。
昨年のアイウェア・オブ・ザ・イヤーに
輝いたのは誰もが納得!
何といっても安定度ナンバー1ですね^^ 


P4160301.jpg 
SLITと言えば、リュネット・ジュラさん!
TRACTIONのミスター・ビクトーをはじめ
一郎さん、杉さんには
長年、ホントお世話になっております。
私としても、再会すると何だかホッとしますね!

P4160304.jpg 
同じくSLIT会場にて
私達に眼鏡の楽しさを教えてくれた
frostの小松さん!
今回も大盛況で
ブース内では楽しさの渦でした~^^

P4160272.jpg 
今年の春、
初めて単独開催となったAKITTO
会場内では、
とてもアットホームな雰囲気で
疲れも癒されました~

P4160246.jpg 
YUKAの憧れ
AKITTOのトモコさん!
いつも癒しの雰囲気抜群です^^
マカロンも最高に美味しかったなぁ~

P4160282.jpg
格闘技好きな私には
絶対に行きたかったブランド!
いつも眼鏡の話題の他に
格闘技の話になってしまいます(笑)
今回のスペシャルゲストは凄かった~!
元K-1ファイター
Qbrickディレクター富平さん

P4160285.jpg
松江にお店を構え、
自らのお店で眼鏡を作り上げる
immatureでお馴染みの三須さんです。
今回もとっても有難いアドバイスを頂きました。
いつもありがとうございます^^

P4160290.jpg  
普通の眼鏡に徹底してこだわり続ける
新井さんです!
ShadeRVenneraの企画・デザインを手掛けてます。
眼鏡の基本を決して忘れない姿勢は
さすがの一言です^^ 


昨年はスタッフ全員で行きましたが
今回は、私一人。。。。
ちょっと寂しかったですが、
スケジュールがバタバタしていたので
仕方がないですね(笑)
今回は、大事な仕入れを優先してしまい
写真を撮る余裕がなかったので
紹介できなかったブランドがあるのですが
また、機会をみて ご紹介させて頂きますね^^
 P4160333.jpg
P4160358.jpg 
夜のパーティーでは
全国の眼鏡屋さん達と交流を深めさせて頂きました。
とっても楽しかったですよ~



では、また~
関連記事

2013.04.21 


Secret

