
--.--.-- 
IMG_9213_convert_20130421184351.jpg 
本日、 春の展示会で仕入れした眼鏡が
早くも入荷しました! 
そのブランドとは。。。。。
そう!その通り!!!
Vennera(ベネーラ)です^^
今回のベネーラは、シンプルでありながら
しっかりと眼鏡としての存在感を出しています。

IMG_9207_convert_20130421184416.jpg            
  個人的には
このレンズシェイプ好き^^

IMG_9188_convert_20130421171838.jpg      
  新井さんらしい
ホント細かいところに全神経を集中しておりますね。

IMG_9189_convert_20130421172002.jpg  日本人に馴染みやすい
まさに間違いなしの眼鏡といったイメージです!

IMG_9190_convert_20130421172037.jpg  最近、新井さんの眼鏡は
テンプルに綺麗なアセテート生地を使用しており
シンプルな中に華やかさも演出されているのが
嬉しい限りです。

IMG_9195_convert_20130421172216.jpg  特に表面処理にも凄く力を入れており
メッキも世界最高峰の水準で管理されているので
見た目は普通だけど中身は凄いのです!
といった印象ですね~

IMG_9197_convert_20130421172244.jpg  中には
ちょっと攻めたカラーもありますよ^^

IMG_9200_convert_20130421172323.jpg
 日本人にピッタリとあうアセテート生地を選択しているので
肌色との相性が抜群です。
何といっても、掛け心地がピカイチ!
私も心から信頼している
鯖江の工場で製作されているのでホント安心なのであります。

IMG_9205_convert_20130421172344.jpg  今まで業界で、多くの眼鏡を見てきた新井さんが
自らの立場で作りあげられた新型ベネーラ!
普通の眼鏡を普通に掛けてもらうという
当たり前の事に日々、真面目に努力し
挑戦し続ける新井さんでした。

IMG_9238_convert_20130421192838.jpg  Vennera(ベネーラ)  VN-004 、VN-005        各4カラー 

合計8本入荷してます。


今回のベネーラはイイっすよ^^
では、また明日~

関連記事

2013.04.21 


Secret

